【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

啓太郎  2022年08月05日(金) 02:32 (Good:9Bad:11) 68話 報告

やはりお前は親父と同じ人殺しの鬼なんだなゴブリン…


黄色いトリ  2022年08月04日(木) 11:05 (Good:6Bad:0) 68話 報告

うわあああハーマンが…
これはハリーの中のゴブリンが出てきてしまったかな
この後取れる行動ってハーマン見捨てて逃げる、ハーマンを助けて捕まる、どちらも曇る展開間違い無くて容赦ない
いや、もしかしたらハンサムなレッドキャップが突如、反撃のアイデアを閃く…かわせない、現実は非情である


オレンジの衝撃  2022年08月04日(木) 02:57 (Good:2Bad:0) 68話 報告

これは気になる引き。


月日星夜(木端妖精)  2022年08月04日(木) 01:25 (Good:4Bad:0) 68話 報告

呆然としているハリーの様子から、一瞬だけ狂気に飲まれたのか、ハーマンをも超人だと思って刃くらいじゃ重傷を負わないと思ったのか……
でもこういう結果になってしまったな……

このまま逃亡できるのか? ハーマンは助かるのか?
気を引く心情描写の直後にこれじゃあ泣きそうになるぜ


くるるコマッタ  2022年08月03日(水) 19:40 (Good:0Bad:0) 68話 報告

今回レッドキャップは誰も殺すことなく終われそうやな…とか思ったらハーマン!!
後書き見てまだまだお話続きそうで嬉しい


鉄魚  2022年08月03日(水) 18:57 (Good:11Bad:0) 68話 報告

これは限界まで追い詰められたハリーの精神がグリーンゴブリンってしまったのか?!
周りも曇るしハリーも曇る
もちろんレッドキャップスも曇るし、読者も曇ってる
作者は鬼畜


タスマニアデビル  2022年08月03日(水) 18:41 (Good:1Bad:0) 68話 報告

やべえ
やー、レッドキャップとスパイディの中の人を曇らせるための展開とはいえ悪辣すぎて痺れる
どんどん話が拗れていくけどどうなるのか気になる


森熊ノ助  2022年08月03日(水) 17:03 (Good:6Bad:0) 68話 報告

ハッ、ハーマン?、なんで、なんでなんだよぉー!!!。

お前が死んだら、誰がレッドキャップを支えてやれる...誰があの子を守ってあげられるんだぁ!。

駄目だよ、死んじゃだめだぁ!!!。


もるがな好きな隊長  2022年08月03日(水) 14:33 (Good:22Bad:0) 68話 報告

>そんな、不恰好な栞が……オレの心に挟まり込んで来たんだ。

ただの情けない小悪党の、気圧され混乱した様子を取り繕うことすらしない独白の中にポツンと投げ込まれた、詩的でありながらこの上なく素直な比喩。簡素な文体なだけに、こういう時折挟まれる一言に心臓ギュゥゥンさせられます。最高です。
生きろ!! ハーマーーーーーーーーーーン!!!!


azure36  2022年08月03日(水) 13:02 (Good:24Bad:0) 68話 報告

ハーマンンンンンンンンありがとおおおおおお

ハーマン死ぬなああああああ

お前が死んだら誰がこの作品の癒しになるんだよ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み