【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヒロアカ大好き  2022年08月11日(木) 00:43 (Good:43Bad:0) 70話 報告

ミシェル、誕生日おめでとう。。

返信:WhatSoon 2022年08月11日(木) 01:35

Thank you for your birthday wish.
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の朝ごはん  2022年08月10日(水) 09:06 (Good:4Bad:0) 70話 報告

勘違いは曇らせの爆発力を溜めてゆく、、、


岩盤マン  2022年08月10日(水) 07:05 (Good:0Bad:0) 70話 報告

<……バッキーが腕のような物を拾った。
……これ、どこぞの組織みたいにアーマーに証拠隠滅する機能とか付いてないんかなぁ?
爆破だと残るからプレデターの溶解液みたいなので←サイコパス


ジングルベル  2022年08月09日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 70話 報告

さらっとトキシン確定かな?
あとミュータントが出てきたのってもしかして初?


えいどう  2022年08月09日(火) 21:52 (Good:9Bad:0) 70話 報告

ミシェルのおててのモチモチ感を味わったりベージュのパンツしか持ってなかったミシェルが洒落っ気を出しはじめたことに喜んだりするグウェンさんすここ。



まぁでもそれ模造品の腕なんですけどね。
現実は非情である。


kifuji  2022年08月09日(火) 20:39 (Good:2Bad:2) 70話 報告

ティンカラー!? こいつ、解ってる!? 目の前にいるのが誰か!

……そして思った。

このお兄様、妹を曇らせたがってませんかあぁぁぁあっ?!???


パフリン  2022年08月09日(火) 19:06 (Good:3Bad:9) 70話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


だんちょー  2022年08月09日(火) 18:37 (Good:4Bad:0) 70話 報告

大いなる力には大いなる責任が伴う
ピーターが叱責してハリーを立て直したの、ピーターは自分じゃない方がもっと上手くやれてたって思ってるけど
他でもなく友人で憧れで、親愛なる隣人だったピーターからそう叱られたのが一番立ち直れて贖罪としても前を向き続けなければならないと芯になれたと思うんです
ファンであるからという理由以上にレッドキャップの心を動かしていたピーターの強さ…良い

(9行省略されています)


佐藤さらら  2022年08月09日(火) 14:40 (Good:13Bad:0) 70話 報告

腕が回収されて身バレへのカウントダウンと組織からの抹殺フラグが着々と・・・
グウェンよ、君が日常の象徴にしている彼女は・・・いや何も言うまい


くますたー  2022年08月09日(火) 13:10 (Good:3Bad:1) 70話 報告

主人公がティンカラーの妹のクローンで、それに気が付いたティンカラーが主人公の細胞から妹を復元しようとしたのかな?

付き合いの期間的に細胞からクローンを培養するには早すぎるような気もするけれどマーベル世界の技術だしなぁ……
この世界の技術ならLMDに首を移植して心臓の爆弾を無効化してしまえるのでは……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み