ISを砕く髑髏海賊
作者:ダメじゃないかキンケドゥ!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

CLOSEVOL  2022年05月17日(火) 23:18 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ああ、いいクロスボーンガンダム好きだからいいぞ!
(アンケートにはX0を入れました)

-追記-

自分事ですがちょっとクロスボーンの作品を考え中

返信:ダメじゃないかキンケドゥ! 2022年05月17日(火) 23:16

クロスボーン流行れ……もっと流行れ……


偽王ドロボウ ID:Sn3KS8kM  2022年05月17日(火) 12:29 (Good:1Bad:1) 5話 報告

……ザンバーの注意喚起で思ったのですが、ザンバスターの核弾頭グレネードはどういう扱いになるのやら。(余程の非常事態でもない限り流石に使えないでしょうが(特に日本国内)

返信:ダメじゃないかキンケドゥ! 2022年05月17日(火) 12:42

そもそも人と同じぐらいか一回り大きい程度のクロスボーンが持つザンバスターに核弾頭を搭載できるかとかも……まぁうさぎさんがやりかねないですね。


覇界の王  2022年05月17日(火) 17:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

好きなクロスボーンがもう一機ありまして、Xー11です。
うん、大丈夫かこれ

返信:ダメじゃないかキンケドゥ! 2022年05月17日(火) 17:21

まぁ……いいんじゃないですか?


バスクケーキ  2022年05月16日(月) 21:02 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ザンバーは使わなくても
シザーアームや足裏のヒートダガーなどの
トリッキーな武装武装あるからな〜、
スクリューウィップ?ありゃぁ危険だ。(即決)

返信:ダメじゃないかキンケドゥ! 2022年05月16日(月) 21:15

仮にスクリューウィップとザンバーを使用禁止にしてもビームシールドにブランドマーカーまでありますからね……
……ん?クロスボーンのメイン武装がヒートダガーとシザーアームになる予感が……まぁヒートダガー君結構活躍してたしいいか。


バスクケーキ  2022年05月16日(月) 08:11 (Good:2Bad:0) 2話 報告

やべぇ、これ好きだわ...!!(再確認)

返信:ダメじゃないかキンケドゥ! 2022年05月16日(月) 08:22

書きたいものを書けと命令されればこうもなろう!


バスクケーキ  2022年05月15日(日) 23:30 (Good:2Bad:0) 1話 報告

駄目じゃないかァ、こんなに短いなんてェ...。
(続きをみたいです!!)

返信:ダメじゃないかキンケドゥ! 2022年05月16日(月) 06:41

なんか分かんないけどそのひと裏切りそう(すっとぼけ)
現在続きを執筆中でございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み