ストライクウィッチーズ 龍殺しの系譜
作者:ケーニヒスチーハー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一般通過提督  2022年08月25日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 35話 報告

なんか着陸シーンエスコン7を思い出したんだけど何でだ?
あとタイトル変えたんですね!
良いセンスだ………!

返信:ケーニヒスチーハー 2022年08月25日(木) 21:14

沢山コメントを頂いてありがとうございます。そうですね離着陸シーンはエースコンバットやエリア88などを参考にしております。


一般通過提督  2022年07月12日(火) 13:28 (Good:0Bad:0) 27話 報告

これ襲撃来たけどさ…クルト大丈夫なのか?


一般通過提督  2022年07月06日(水) 21:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

うわでた急降下爆撃厨………
変態装備(BK3.7、1t徹甲)抱えて来やがった(白目)


一般通過提督  2022年07月06日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 26話 報告

陸の女王と聞くと砂漠の女王マチルダⅡが思い浮かぶ。


一般通過提督  2022年06月24日(金) 08:10 (Good:0Bad:0) 24話 報告

おっゾロターン-S18じゃん。
惑星ではお世話になった。


一般通過提督  2022年06月08日(水) 07:00 (Good:1Bad:0) 21話 報告

出たー!!!空の魔王ルーデル閣下!ガーデルマンも一緒に!


東ドイツ空軍航空部隊  2022年05月19日(木) 21:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

面白かったです!応援してます!

返信:ケーニヒスチーハー 2022年08月25日(木) 21:15

これからも頑張ります


石くん  2022年05月19日(木) 00:58 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白そうなのでお気に入りに登録しました

返信:ケーニヒスチーハー 2022年08月25日(木) 21:14

ありがとうございます


一般通過提督  2022年05月19日(木) 08:06 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ウィッチが一致に見えてしまったでござるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み