イナズマイレブンAnother
作者:クレイЯ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

曖昧色  2023年11月03日(金) 12:52  135話 報告

ネオジャパン戦、忙しい中お疲れ様でした!
豪炎寺も復活出来たようで良かったです。今後の展開も期待してます!

返信:クレイЯ 2023年11月07日(火) 15:58

ありがとうございます。頑張ります。


曖昧色  2023年10月24日(火) 13:44  133話 報告

ワイバーンブリザードキターーー!!
何故アレスはこの神技を出さなかったんだ!

返信:クレイЯ 2023年10月25日(水) 12:58

アレスとオリオンでは染岡さんは空気でしたからね。


ワータイガー  2023年10月18日(水) 23:45  132話 報告

初めまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
ネオジャパンの醍醐味は他人の技を手あたり次第に習得している形振り構わなさとそうまでしてでも代表になりたいという強い執念だと思いますので誰がどんな技を使ってくるのか楽しみにしています。

返信:クレイЯ 2023年10月19日(木) 09:41

ありがとうございます。
面白いと思ってもらえるよう頑張ります。


曖昧色  2023年10月18日(水) 19:34  132話 報告

やはり嵐山強し…!
そしてまさかのゴッドノウズに歓喜!やっぱり初代の技はいいですね

返信:クレイЯ 2023年10月19日(木) 09:40

せっかく世宇子の新キャラなのに技1つ、後は出番無し...だったのでアフロディの跡を継ぐ者としてゴッドノウズを覚えさせました。


usagi..  2023年10月18日(水) 12:29  132話 報告

ネオジャパン戦結末どうなるか楽しみです(≧▽≦)
それとヒロインの追加とかあるんですか?

返信:クレイЯ 2023年10月19日(木) 09:37

ヒロイン追加はないと思います。
あまり増やしても扱いきれないので...
現状、明確にヒロイン扱いなのは夏未、春奈、玲名、杏奈の4人です。
サブヒロインとして主人公に好意的なのは塔子、のりかです。


ガイール  2023年10月17日(火) 19:37  132話 報告

この世界線のオサームはアレス編に出番盛り盛りにしたせいか原作のどちらのルートよりも世界編の扱いが不遇やな…海原はどっかで立向居みたいな覚醒イベント入れなきゃって思ったけどここで来るっぽいか?というか無印世界編の試合で殆ど円堂しかGK起用しないの円堂をベンチに置きたくないとはいえ円堂の負担半端ないよな…のりかがここで覚醒してくれれば円堂の負担がだいぶ減りますね

返信:クレイЯ 2023年10月18日(水) 09:37

砂木沼さんは正直もういいでしょうって感じですね。
この世界戦だと円堂とも接点無いですし、実はフォワードもできるみたいな設定も消えてますしわざわざ出す必要性が無かったです。
のりかについてはどうでしょうね。ただ代表に選ばれたメンバーにはそれなりの活躍の場を用意しています。


ガイール  2023年10月17日(火) 12:54  131話 報告

一星くんの発狂がどのタイミングかは、ハッキリ覚えてないけど多分原作より早いよね…事が上手く運ばないストレスで暴発が早まったか…もしかすると主役組による浄化で早めの味方化くるか?

返信:クレイЯ 2023年10月17日(火) 17:29

原作より早めですね。
本作はオリオンの刻印であり、世界への挑戦編でもあるので色々進むの早いかもです。


曖昧色  2023年10月16日(月) 17:09  131話 報告

ついにネオジャパン戦!メンバーが誰か楽しみです!
嵐山が敵としての試合、期待してます!

返信:クレイЯ 2023年10月17日(火) 17:26

原作と比べて割を食ってしまったキャラや、出番に恵まれなかったキャラを中心に選出してます。


曖昧色  2023年10月13日(金) 02:29  130話 報告

そうだった…そう言えば響監督は無印の世界線では…

返信:クレイЯ 2023年10月16日(月) 11:04

響木監督には悪いけど、患ってもらいます。


曖昧色  2023年10月10日(火) 04:38  129話 報告

壁山があんなに頼もしくなって…お母さん嬉しい
風神の舞に久々のデスゾーンキターーー!!鬼道も離脱にならなくて良かったです、そうならないと信じていました

返信:クレイЯ 2023年10月12日(木) 13:45

鬼道は本作品では退場する意味がないですからね。
野坂の活躍の場も別で用意しますし、追加メンバーのスカウトも別のキャラがします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み