アーネンエルベの兎
作者:二ベル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ken2ka  2024年03月23日(土) 19:15 (Good:0Bad:0) 92話 報告

更新ありがとうございます。

いやベル、いくらなんでもヴェルフに失礼だろう。そもそも輝夜が大人しくやられる玉か。

アリーゼ、野生の勘?


アルクシェイド  2024年03月16日(土) 22:27 (Good:0Bad:0) 91話 報告

「アイズ、どうしてお前はいつもそうなのだ!?」

そりゃ某はめふらのカタリナみたく脳内に複数人格飼っていてそいつらが表の本体を操作しているなんて考慮してないわ。情緒が幼女のまま。仔細を説明しないのも子どもそのもの。

しかしベルがヒドイww
言葉そのままだと「身体だけの都合がいい女」というクソなホストだ。
この状態からでも正義は通用しますかアストレア様?

返信:二ベル 2024年03月17日(日) 21:32

はめふらは見てないし読んでないんですよねぇ。

ベル「生き別れのお姉さんとかいる?」→アイズ「?そういうのは君の方じゃ?」→ベル「は?」→アイズ「:( ´◦ω◦`):」

まあ後々、アイズさんの方がハマるので………


ひろもん  2024年03月16日(土) 19:32 (Good:0Bad:0) 91話 報告

 話の流れからして全身鎧が例のアーティファクトの類似品としか思えないです。エレボスがエニュオを超えた暗躍ができるのか。

返信:二ベル 2024年03月17日(日) 21:28

異端児編は正史でも原点回帰みたいなとこあるらしいので、原点回帰はひとつのテーマです。

エレボス「エニュオ?そういやそんなヤツいたな、知らんけど」


ken2ka  2024年03月16日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 91話 報告

更新ありがとうございます。

うんアイズ哀れ。こっちのベルは女慣れしていて、少々キツいところがあるなぁ。

返信:二ベル 2024年03月17日(日) 21:30

怒らせたときの苛烈さとかはアルフィア譲りですね。ベルの場合それがやり返す、言い返すとかに傾いてるだけで。


紅魔総一  2024年03月14日(木) 18:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

この兎、アイズの胸だけじゃなく、キスまでも!?山吹エルフには気をつけなさい。「べ、ベル…子供は何人欲しい?」アイズ…すっ飛ばし過ぎてアマゾンズみたいになっているよw いやー、一体何ヒリュテの影響を受けたのか 
寝ているアミッドを起こして着替えて、ご飯食べさせる…もう夫婦ですね。やりましたね!治療院の皆さん!我々とあなた達が見たかった、『てぇてぇ』ですよ!ケーキの渡し方といい、中に結婚指輪を入れるなんてこの兎、何処でこのスキルを!?
後日3人でケーキ食べる時、指輪の事ちょっと自慢しそうですね。アミッドさん、アイズや他の姉達の反応見てみたいw

返信:二ベル 2024年03月14日(木) 21:12

この時間軸のベル君とアイズさん、年齢一緒なんですよね。

つまりベル(16歳)とアイズ(16歳)なんです。アイズさん達視点では『死んだと知らされた子』なので前より意識しちゃってます。

アミッドさんみたいな、普段はテキパキしてる女性が心を許してる相手の前ではだらしないところも見せてしまうの、よくないですか? 期待してないフリして期待してソワソワして落ち込みつつ苛立ってるところにケーキ登場でアミッドさんテンション爆上がり。バレンタインでの、しれっとチョコ渡すを倍返しです。

アミッド「何でできてるんです?」
ベル「ユニコーンの角とマーメイドの生き血と………消費魔力抑えつつ治癒魔法の効果を上げられるように作ってもらいました」
アミッド「実に……実に、実用性が高い素晴らしい逸品です」
ベル「( ¯﹀¯ )ムフー」
周り「そういうとこだぞ」

後日普通に薬指に指輪はめてて噂流れちゃうやつ。


#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)# ID:ByWaTLwQ  2024年03月14日(木) 10:10 (Good:0Bad:1) 4話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


雪火/雪音  2024年03月14日(木) 02:46 (Good:1Bad:0) 4話 報告

全体的にてぇてぇな雰囲気で大変よろしかったです。何やら心に直接…!なスキルだったり合奏だったり外装と合体できるカッコよさそうな剣、双刃など気になる要素がてんこ盛りでした!!!

返信:二ベル 2024年03月14日(木) 21:02

ありがとうございます。
・この時間軸ではスキルが2つ増えてます(分かりにくいですが今回の話で2つ使用してます)。

・『侵攻』『?』『合奏』『?』。

・合体する武器はアエデスウェスタやソードオラトリア13巻でありましたね? 因みに合体装備である『外装』は『剣であり杖』です。

・春姫の二つ名+『さいん会』。春姫はこの話の段階で自分の『正義』を見つけて実践してます。


@au.  2024年03月14日(木) 01:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ダンメモで白のタキシードで決めてるベルくんが居たような?ベルくん自体がイレギュラーだし生まれから?大丈夫ウサギは常時発情期で精力旺盛だから、ナニが大丈夫なんだか?しかしベルくん最終的な数何人なんだか最新刊でもやらかし、脳を焼いてたからしかも姉妹丼で。


ふゆふ  2024年03月14日(木) 01:12 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ふぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜っっっ、、、てぇてぇやろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おーるふぃーわ  2024年03月14日(木) 00:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いいですぞ!
最高ですぞ!甘すぎですぞ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み