アーネンエルベの兎
作者:二ベル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かいざーおー  2023年05月24日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 48話 報告

次回、今回の最不誠実にして反省が見れない駄目男神のヘルメスのお仕置きターンだ!!

コイツは一度死ぬほど痛い目を見た方が良いね!
( ^ω^)(⌒‐⌒)( ^ω^)
だから、あえて言わせて貰おう!
(14行省略されています)


回転焼き  2023年05月24日(水) 00:47 (Good:0Bad:0) 48話 報告

オッタルが某詐欺師みたいなこと言ってて草
ニベルさんもしや物語シリーズ好きですね?

返信:二ベル 2023年05月24日(水) 06:51

好きですねー


novelzuki  2023年05月22日(月) 18:48 (Good:2Bad:0) 48話 報告

「なるほど……【猛者】の肉ですか…………は?」「ま、まさか、ベル・クラネル……貴方……!?殺ったというのですか……!?」ここ面白すぎる!

返信:二ベル 2023年05月22日(月) 18:59

冷静に考えればLv2がLv7に勝てるわけないのに、ちゃんと答えないせいで神様達は嘘かホントか見抜けないというw


ララコSOS  2023年05月22日(月) 18:39 (Good:0Bad:1) 48話 報告

アリシアは肉食ではなかったのですね。
エルフらしからぬ身体の持ち主だった為。


-追記-

エスキモーなら生肉なとこですね。でも、ティオナは肉食なのに、辞めておきましょう。

返信:二ベル 2023年05月22日(月) 13:03

大陸北方出身らしいので、土地的に植物の育ちが悪く肉を食べるしかない……てのもあるかもですけど、エルフは種族柄、食べれない訳では無いですが基本的には肉は食べない見たいですからね。


紅魔総一  2023年05月22日(月) 18:31 (Good:2Bad:0) 48話 報告

ベル君遂にアリシアまで堕としたのか(グッジョブ!よくやった!いいぞもっとやれ!)

もしこの事をアリーゼ達が知ったら、大変な事になるなw

そしてこれを見ていた美神様は八つ当たりに猪をいじめるのでしょうねw

やっぱりニベルさんの作品は最高です!おねショタいいですね。

返信:二ベル 2023年05月22日(月) 19:03

女装姿(ベル子ちゃん)で堕としちゃった。なお本人にそのつもりは微塵もない模様。

アリーゼ達に知られたら……ゴクリ。

フレイヤ「随分楽しそうに追いかけっこをしていたのねオッタル‪‪ 」

おねショタは良い……


ハーキ ID:bfcFsKx.  2023年05月22日(月) 06:20 (Good:0Bad:0) 48話 報告

いつもお疲れ様ですアストレアファミリア系の作品ではニベルさんのが1番面白いです。
ダンまちの女性「女神は歳的にも」はアキ以外白髪赤眼ショタコンしかいないのか‼︎ (いいぞもっとやれなんなら再びR18話も)おねショタは大好物でええええええええええええええええええええええす!!!!年上お姉さんと年下少年のこの組み合わせっ来世でも推せる〜〜〜〜〜〜〜!!!世界にありがとう! ニベルさんに感謝ァ!最高ぉぉフォォォォォ!!!

どこぞの変態太陽神のテンションですみません 

返信:二ベル 2023年05月22日(月) 13:04

1番面白い……ありがとうございます。

年上のお姉さんと年下の少年からでしか取れない栄養素がある………


名もなき提督  2023年05月22日(月) 04:58 (Good:0Bad:0) 48話 報告

オッタル、貴様何処の詐欺師だ!?
確かに立ち位置的には似てるけども!

更新乙です

返信:二ベル 2023年05月22日(月) 13:03

肉だ、肉を食え


ken2ka  2023年05月22日(月) 02:41 (Good:1Bad:0) 48話 報告

更新ありがとうございます。

猪(オッタル)の肉… 硬そうだなぁ。

ベルの女装、本来はメーテリアに似てると云うところでしょうが、彼女知られてないですからね。アルフィアになると。

返信:二ベル 2023年05月22日(月) 13:00

アリーゼ達からしてもメーテリアがどんな見てくれかわからないですからね。アルフィアと双子くらいしか情報ないですし。
なので必然的に?『アルフィアにさせたいこんな格好』と称してベル君はおもちゃにされるわけです


投稿話順全話感想

ken2ka  2024年04月18日(木) 00:04 (Good:0Bad:0) 96話 報告

更新ありがとうございます。

ありゃ、アステリオスじゃないか。ベルを探して三千里かな? アストレアファミリア、全滅しそうだなぁ。


ken2ka  2024年04月13日(土) 03:09 (Good:1Bad:0) 95話 報告

更新ありがとうございます。

うん、ひたすらヤバい。コワい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み