とある科学の極限生存(サバイバル)
作者:冬野暖房器具

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

VioYutaka  2016年11月04日(金) 19:39 (Good:0Bad:14) 43話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


mujina  2015年11月10日(火) 12:57 (Good:20Bad:0) 43話 報告

更新お疲れ様です。

木原くん、木原くん。
冥土返しがサジを投げる状況から何度も何度も復活し、
本来有り得ないはずの魔術が仕える能力者でもあり、
『創造神(原作者)』の言葉を預かりし者なあなたは
聖人に認定されるのに相応しいと思いますよ。

P.S.預言者とは『神の言葉』を預かりしもののことです、木原統一くん。

返信:冬野暖房器具 2015年11月14日(土) 21:53

小萌「予知能力(ファービジョン)と言って、一年先の未来を見通せる能力者もいるのですよ」

統一「ほら! 俺セーフ!! セーフでしょ!? ね?」

土御門「……………アウト」

統一「!!?」



 感想ありがとうございます!


8ball  2015年11月10日(火) 11:52 (Good:0Bad:0) 43話 報告

不穏な引きですなあ……
しかし統一君この状況から生きて帰れるのか

返信:冬野暖房器具 2015年11月14日(土) 21:47

 不穏さを醸し出せたなら大成功です
 感想ありがとうございます!


にゃんまる ID:HGr6ZLPg  2015年11月10日(火) 01:11 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新お疲れ様ですm(__)m

昨日見つけて一気読みしてしまいましたwww

木原くんの予言など、いろいろ楽しみです。

それでは、次回投稿を楽しみにしてます。…………布束が可愛すぎてヤバい( 〃▽〃)

返信:冬野暖房器具 2015年11月14日(土) 21:38

 一気読みとは凄まじい……と思ったのも束の間。長い長いとあるシリーズの読者には、そこまで長いわけではないのかもしれない、という可能性に気づきました。
 布束さんを可愛く書けていれば幸いです。私も血反吐を吐いた甲斐があるというものです(グフゥ

 感想ありがとうございます!


投稿話順全話感想

michaelsk  2024年03月18日(月) 21:49 (Good:0Bad:0) 79話 報告

きたああああああああああ


夜波時雨  2024年03月14日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 79話 報告

待ってたぜ全部読み直して追いついたわ


赤井アイル  2024年03月11日(月) 13:29 (Good:0Bad:0) 79話 報告

生きてたんかいわれぇ!
そういや統一クンはバードウェイの対処法知ってたっけ?火力とか色々めんどくさいし、なんなら銃使う可能性のある相手だけどなんとかいけるか…?


とある考察者  2024年03月08日(金) 09:46 (Good:0Bad:0) 79話 報告

もう4回目だぜ!いや、本当に待ってたんだよ!
あととあるイフ面白いっすよね!


うたい  2024年03月08日(金) 08:29 (Good:1Bad:0) 79話 報告

更新のたびに読み直してるから一番読み直してる小説になってる
次も楽しみにしてます


テンペスタ  2024年03月07日(木) 21:47 (Good:1Bad:0) 79話 報告

1話から全部読み返したぜ

改めておかえり



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み