とある科学の極限生存(サバイバル)
作者:冬野暖房器具

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ponio123  2015年08月27日(木) 15:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ふむ、読み直して考察するに、十歳のころ、悪あがきをやめるよう諦めさせられた相手、というあたりかな?
うん、センセー呼んでこよう。

-追記-

それにしても統一君のヒロインは布束さんで確定してしまいましたね、こりゃ。
…でもこれ以降出番があんまりないんですけど、彼女。
どうするんだろ。

返信:冬野暖房器具 2015年08月30日(日) 06:01

 彼女の出番は作っていきたいですなー。原作みたくssみたいな章を挟んだりしてもいいかなと思い始めた、今日この頃です。
 感想ありがとうございます!


主任◆kEEwtdiM66 ID:skBo9Pt.  2015年08月24日(月) 19:42 (Good:5Bad:0) 9話 報告

この息子に対する愛情、この数多は春日部の某サラリーマンが声以外の成分も混じってる
あと病理さんは元統一君に『木原』を諦めさせた過去とかありそう

返信:冬野暖房器具 2015年08月27日(木) 22:45

 足が臭そう(小並)
 感想ありがとうございます!


amatou  2015年02月24日(火) 21:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

「 祈りは届く 『7月24日』 Ⅲ 」より

木原数多は吼えた。~そのこと如くが、『魔女狩りの王(イノケンティウス)』によって阻まれる。

こと如く → 悉く、尽く、ことごとく

ヤンパパ木原数多という新境地に惹かれました。続きが待ち遠しいです。

返信:冬野暖房器具 2015年02月25日(水) 00:08

 訂正ありがとうございます!日本語ダメな作者なので助かります!
 色々悩んだ結果、ことごとく→全て に変更しましたー


浅外  2015年02月04日(水) 10:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

第1話から楽しく見させてもらっています。頑張ってください!あと一つだけ、『祈りは届く 『7月24日』 Ⅲ』にて慢心相違という表記がありましたが、満身創痍では?間違っていたらごめんなさい。

返信:冬野暖房器具 2015年02月04日(水) 18:55

 なんという誤字。試しにパソコンで打ってみたら最初に『慢心相違』が出たのでこれのせいですね……報告ありがとうございます!


投稿話順全話感想

michaelsk  2024年03月18日(月) 21:49 (Good:0Bad:0) 79話 報告

きたああああああああああ


夜波時雨  2024年03月14日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 79話 報告

待ってたぜ全部読み直して追いついたわ


赤井アイル  2024年03月11日(月) 13:29 (Good:0Bad:0) 79話 報告

生きてたんかいわれぇ!
そういや統一クンはバードウェイの対処法知ってたっけ?火力とか色々めんどくさいし、なんなら銃使う可能性のある相手だけどなんとかいけるか…?


とある考察者  2024年03月08日(金) 09:46 (Good:0Bad:0) 79話 報告

もう4回目だぜ!いや、本当に待ってたんだよ!
あととあるイフ面白いっすよね!


うたい  2024年03月08日(金) 08:29 (Good:1Bad:0) 79話 報告

更新のたびに読み直してるから一番読み直してる小説になってる
次も楽しみにしてます


テンペスタ  2024年03月07日(木) 21:47 (Good:1Bad:0) 79話 報告

1話から全部読み返したぜ

改めておかえり



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み