欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達)
作者:ベルベット・モルモット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バトクロス  2023年07月30日(日) 11:15  22話 報告

おやおや、フレイヤ様起きましたか。
楽しみですね!

返信:ベルベット・モルモット 2023年08月02日(水) 08:45

ようやくお目覚めです!


ひろもん  2023年07月30日(日) 09:00  22話 報告

 久しぶりの更新、お疲れ様です。この作品の結末が待ち遠しくなりました。

返信:ベルベット・モルモット 2023年08月02日(水) 08:45

お久しぶりです!
頑張っていきますよ〜!


バトクロス  2023年04月03日(月) 08:26  21話 報告

理屈は分かった。後はトリックとその解決のカタルシスだけだ。

返信:ベルベット・モルモット 2023年04月04日(火) 09:40

頭を悩ませつつ頑張りますー!


taimanman  2023年03月20日(月) 00:42  20話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ベルベット・モルモット 2023年03月22日(水) 21:14

頑張ればできそうなイメージありますけどね、作戦立案。基本的に難しいことは抜きで、ぶん殴って解決する人ではありますが……あれ、幹部共って基本そうだぞ?


taimanman  2023年03月06日(月) 12:10  19話 報告

ヘイズさん、もう、貴女完全に......言ったら無限地獄喰らいそうなんで止めとこう。
面白いです。また見たいです。(幼稚園児)

返信:ベルベット・モルモット 2023年03月08日(水) 08:11

撲殺→強制復活の流れが続くことになります。なので指摘するのはやめておきましょう。
がんばってかきます(幼稚園児)


バトクロス  2023年03月06日(月) 01:30  19話 報告

今回は話の展開はゆっくりでしたね。でもこれは次回が楽しみです。

返信:ベルベット・モルモット 2023年03月06日(月) 03:36

あと十話ほど。次回から話を動かしていきます。


ふらわー37  2023年02月20日(月) 20:53  18話 報告

アフロディーテさん、シルがフレイヤって人目見て気づいてましたもんね。ダンメモで。しかもアルテミスが死んだと知った時にベルに合わないとみたいな展開の時に真面目な感じで神としての威厳もしっかり見せてたから....マトモなはず。。

返信:ベルベット・モルモット 2023年02月21日(火) 08:17

たまに威厳は見せるけどいかんせんそれ以外の時がね……。
魅了ばらまいてヘラ様に殺害予告されたって話もあるし、割と本気でどうしようもない神であるのはたしか。
ここでのアフロ様は威厳を見せることができるのか。


ララコSOS  2023年02月15日(水) 12:02  17話 報告

ヘイズのステータスも少し公開されてましたね。
ソードの13巻も読み終わりました。
14巻は、フィン達の昔話?結成時の話ですかね?そんな感じで紹介されてましたね。
ヘルンのステータスに神器という発展アビリティがあったのは、フレイヤになりすましてた影響でしょうか。あと、魔力だけカンスト手前まで高いという。
他のメンバーも知りたいところですが、ページの都合だかで残念です。

返信:ベルベット・モルモット 2023年02月16日(木) 08:16

同じくどちらも見ました。
14巻も楽しみです。
ヘイズとヘルンについては次巻以降に期待ですねー。出番があるのかないのか分かりませんが、出てくるなら詳細が分かると嬉しいです。


ひろもん  2023年02月12日(日) 15:09  17話 報告

 ふと見返したら疑問がいくつかでました。ひとつはアーニャに関しての現状で、もう一つは変化した世界でのミアがなぜオラリオで店にいるのかについてです。
 変化した世界ではフレイヤはいない前提で他のオッタルをはじめとした眷属たちもいない、活躍していないのにミアだけが変化したあとも店にいるのかが今更になって気になりました。
ミアもフレイヤとの関わりがなければそもそもオラリオにくることは無かったのではと思い、ここがこの小説のターニングポイントだとしたらと思うと今後も見逃せないと思いました。

-追記-

 要は変化した世界で一から店を立ち上げ直したということですね。

返信:ベルベット・モルモット 2023年02月12日(日) 17:11

ミア母ちゃんについては力技で店を立ち上げました。作ったばかりなのでクロエやルノアはいません。
アーニャについては秘密です()
ある意味ではお姫様な彼女なので、そのうち出てくるかと思います。

追記
そういうことです。わかりづらくてすみません。


バトクロス  2023年02月12日(日) 05:30  17話 報告

おっと、なんか前回までと趣向が変わったかな?今まで分からないから不気味なのが中途半端に不気味だから不気味になりやがった。
これはこれで興味深い。

返信:ベルベット・モルモット 2023年02月12日(日) 12:41

やや強引気味ですが話を進めました。いい加減に出てきて貰わないといけない大人の事情で。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み