IS〈インフィニット・ストラトス〉漆黒の翼の二人
作者:夕凪 渚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

道端之猫介  2013年11月21日(木) 17:17 (Good:1Bad:0) 報告

話の展開や文の作りは問題ないんですが、どことなく薄い気がする。

ちなみに誤字はまだありましたよ。

箒はほぼ空気みたいな感じだったから、第3部の展開はいいと思う。
-追記-
と悪い点ばかり書いてしまった気がするんですが、キャラの扱い(1・2部の箒を除く)は面白いと思います。織村家のことやそれに伴った束の性格とかそういうアイデアお面白いと思いました。


神楽要  2013年10月14日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 報告

祝!新話更新。
新たな世代のストーリー楽しみにしております。


もりゴン  2012年08月30日(木) 13:26 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

ラウラが壊れてカワイイ作品はいくつかありましたが、軍人としてしっかりしていてカワイイ作品は初めてでした。
大変面白かったです。


【悪い点】

第一部での篠ノ之頼三の階級が少尉と中尉が混同されているのでここは直して欲しいです。


続き期待しています。


良。  2012年07月28日(土) 11:39 (Good:0Bad:0) 報告

一夏がちゃんと選んでそれを皆の前で公表したのが素晴らしい。原作ではありえない程の鈍感ぶりを発揮してたからなぁ。

それにしてもラウラが可愛い…


月下美人  2012年07月23日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 報告

所々で出てくるドイツ語を訳してほしいです。いちいち調べるのがメンドイ……。

返信:夕凪 渚 2012年07月23日(月) 20:07

 指摘ありがとうございます。

 現在出ている分にはルビを振りました。


良。  2012年07月21日(土) 17:51 (Good:0Bad:0) 報告

ラウラ好きだから、完全に俺得な作品です。

続き期待してます。

返信:夕凪 渚 2012年07月23日(月) 20:06

 一言ありがとうございます

 以降もご期待に沿う事が出来れば幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み