いつかに英雄の隣にいた誰か
作者:幽 

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぽいぽ  2022年07月02日(土) 21:58 (Good:8Bad:0) 11話 報告

かっこいい!聖 イエスなのに!


可笑し屋ジャック  2022年06月18日(土) 19:31 (Good:1Bad:60) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


kimiaki  2022年06月18日(土) 19:29 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なんかカルデアが死後の救済施設になってきてるな。死後も戦いが続くけど、死に別れした半身と再開出来るなら良いかな?ってなってそう。まあ、一部のサバはそれでも会えないけど。


太陽の月光蝶  2022年06月18日(土) 12:06 (Good:5Bad:1) 11話 報告

最後にヤベー奴が出て来て草はえるww

カルデアで再会してもすぐに退去になりそうだなぁ。
(エレ様実装時のネタ)


くまさぶろう  2022年06月18日(土) 11:40 (Good:1Bad:0) 11話 報告

クロスオーバーこれかあw


たべた ID:h3w6WSSY  2022年06月18日(土) 10:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

このクオリティの高さで毎日投稿はもうなんか恐怖を感じるわ。凄すぎる。


現金主義  2022年06月18日(土) 08:10 (Good:9Bad:0) 11話 報告

ギャグ要因だけどやっぱりレジェンドなんだよなぁって思う。


nyanco  2022年06月18日(土) 04:37 (Good:9Bad:0) 11話 報告

これは間違いなくメシアですわ。


一介の読書好き  2022年06月18日(土) 01:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

よかった、またあの2人は再開出来るのか
クリスマスイベどんなかんじになるんだろう


天都輝常  2022年06月18日(土) 01:10 (Good:47Bad:0) 11話 報告

ああ、立川のロン毛の方のセイヴァー……
ここにおられたのですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み