いつかに英雄の隣にいた誰か
作者:幽 

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

猫唄  2022年06月25日(土) 12:40 (Good:16Bad:0) 4話 報告

セイアッド姫は攻撃力アップとかの「戦わせる」バフを盛るのではなくダメージカットや回復等の「無事に帰ってこれる」為にバフを盛るサポート系のイメージ。

ただしモードレッドだけはバフを受けるとやる気が爆上がりして攻撃力も上がるしNPも増える。


眠りねこ丸  2022年06月17日(金) 01:08 (Good:7Bad:1) 4話 報告

本当に美しいものを見た。

どうにか堪えていたのに、最後はもう、涙がぼろぼろ溢れました。キャメロットでセイアッド姫に膝枕をするモードレッドや、最終再臨で笑って塔から出るセイアッド姫の姿が鮮明に浮かびました。

英霊であるが故に、定まってしまった破滅を避けたくて、カルデアでのなんでもない時間が奇跡だと知っていても、戦いの場なんて、見せたくなくて、出会わなければと愛するがゆえに思ってしまうモードレッド。
(11行省略されています)


水の樹  2022年06月15日(水) 19:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

サントラに収録されてるSorrow聴きながら読んだら涙止まらんかった
良い作品をありがとうございます


kimiaki  2022年06月15日(水) 14:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これはフォウさんもビーストを投げ捨てますわ。


ミナシロガネノヘビ  2022年06月15日(水) 08:43 (Good:1Bad:1) 4話 報告

途中から泣きっぱなしで読んでました
ありがとう……ありがとう……

きっと姫様は高くても星3くらいで、スキルと宝具はモードレッドのサポート系があるんだろうなとか妄想してニヤニヤしてました


Jupiter  2022年06月15日(水) 04:35 (Good:5Bad:0) 4話 報告

美しいものを見た
こんな名作が現れるからハーメルン辞められねぇですわ

物語が終わって、記録にしか残らない影法師だとしても生前の思い残しを果たせるFGOって英霊からすれば良い世界線ですよねぇ……


ヱ四  2022年06月15日(水) 03:09 (Good:5Bad:0) 4話 報告

 セイアッド姫、クリームヒルト姫ととても気が合いそう。というかクリームヒルト姫的にとても羨ましい話ですよね。黒セイバーさんもっと赤セイバーさん見習ってもろて。


双零  2022年06月15日(水) 00:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ンゥ………!
尊みが溢れる、最高…!


たくわん坊  2022年06月14日(火) 23:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

歳をとると涙脆くなるもんでなぁ...
月並みな感想ですが素晴らしかったです


ポチ&タマ  2022年06月14日(火) 20:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

泣いた。こんなん泣くしかないやん。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み