いつかに英雄の隣にいた誰か
作者:幽 

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ポテトン  2022年11月09日(水) 11:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

>>ジャック・オー・ランタン

ハロウィン過ぎたので見に来ました。
最初は本物より有名なダンスマフティーさんかと思った。
閃光のハサウェイのキャラの顔一覧を出して「この中でマフティーはどれ?」って聞いて多数決をすると、多分カボチャ頭のキャラがマフティーになる。


ぽいぽ  2022年07月02日(土) 21:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

セイントなお兄さんじゃぁないか!本編にジャックオランタン出てたね!ペテロにキレられてた!


ルポット  2022年06月17日(金) 18:36 (Good:2Bad:0) 9話 報告

立川の聖人自らが作ってくれたとかクソやばいですもんね


腐った林檎  2022年06月17日(金) 12:33 (Good:13Bad:0) 9話 報告

ジョニデ似の上司……立川の聖人かぁ笑


mobimobi  2022年06月17日(金) 12:00 (Good:1Bad:0) 9話 報告

方法が見付かったとしてエレちゃんにでもあなたが寝たら寂しいから一緒に居てくれたら嬉しいのだわ、と言われて拒絶できる奴がいるだろうか?いなぁい!(反語)
でも女神ムーブエレちゃんもしゅき


くまさぶろう  2022年06月17日(金) 08:49 (Good:1Bad:0) 9話 報告

吹雪…大きな建物…一体何デアなんだ…!?


常盤2  2022年06月16日(木) 23:58 (Good:7Bad:0) 9話 報告

あー立川の聖人ですねwクロスオーバーw ジョニーデップ似と思われて嬉しいだろうなぁ


5963 ID:9hQFZWQ6  2022年06月16日(木) 23:46 (Good:20Bad:0) 9話 報告

本当に、本当に申し訳ないけど、ジャック・オー・ランタンという字面を見るだけで閃光が脳内で流れちゃって笑ってしまいました


投稿話順全話感想

一介の読書好き  2023年07月22日(土) 21:28 (Good:0Bad:0) 18話 報告

カルデアに召喚されたはじめちゃんがぐだにゆきのことを重ねちゃってめっちゃ過保護になりそう

はじめちゃん以外が誠の旗を使ったら使用者にもよるけど大体ゆきは召喚されるけどはじめちゃんが使った時だけ絶対召喚されなさそう


ゆうりん  2023年04月14日(金) 19:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新お待ちしてました。
そして今回も涙腺がゆるゆるに…
更新お疲れさまでした…!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み