オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

流され杉  2023年06月04日(日) 02:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

》現状ヴァルドにダメージを与えられるのは物理でアルフィア、オッタル、ガレス、エイン、フィン(狂化)。
これ思ったんですけど、この中に魔法使用時のアレンも入るんじゃないですか?
彼の魔法は確か、「敏捷の超高強化+速度の破壊力への威力変換で上限値はなし」だったはず。
なので、ヴァルドの耐久を抜けるくらい破壊力をあげる事は理論上可能なはずではないでしょうか?


豆腐の角に頭ぶつけて死んだ人  2022年10月23日(日) 20:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

原作では、ベル君は半年でLv4だったでもこの作品では、
Lv6になってそうだと思ったのは僕だけじゃないはず

返信:超高校級の切望 2022年11月05日(土) 21:26

さて、一体どれだけのレベルになるのか


趣味神  2022年10月10日(月) 04:23 (Good:3Bad:67) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヒイラギ^_^  2022年07月10日(日) 13:01 (Good:2Bad:1) 11話 報告

こいつほんとにタナトスファミリア入らなくて良かったなって…道間違えても覚悟完了したら必要悪として英雄達の前に全力で立ち塞がるでしょ

なお言うこと絶対聞かない+暗躍とかまどろっこしい事しないので惨劇を見て楽しみたいエニュオくんは死にます

返信:超高校級の切望 2022年07月10日(日) 13:16

一応それが英雄の試練になるなら、と少しだけなら大人しくします。
というか道を間違えてもそもそも試練として存在するつもりだし


ヨッシー竜一  2022年06月27日(月) 21:11 (Good:1Bad:0) 11話 報告

こんだけイチャイチャしてる前妻と別れて助けた今の妻より心を占めてるベル君
やはり夫婦といえど可愛い子供(なお、前妻との娘)には勝てないのか?いや、自分だけでは叶わなかった夢(黒龍討伐)を託せる、もしかしたら共に叶える子と考えると仕方ないよね

そしてダメージチャレンジで狂化フィンが落選は意外。代わりに精霊の力付きと並ぶ条件あり当選のベートは流石と言うべきか、アイズ頑張ってと言うべきか?
なんかレベル3が混じってるけど気にしちゃダメだな。レベル3ベル君もアルゴノゥト・フルチャージなら当選しそうだし(現実逃避

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 01:08

まあレベルブーストではなく強化ですからね、と思ったんですけど今回のイベント見ると魂に刻まれるレベルのあれでしょうし、フィンも入れておきますかね。


チックタック  2022年06月27日(月) 20:54 (Good:6Bad:0) 11話 報告

一方的で歪な期待の懸け方だけどクソ眼鏡と本気おじさんを足して10で割ったマイルドな期待の懸け方してるし、一歩間違えたら甘粕スタイルだった事を考えると有情だな!(感覚麻痺

まぁ甘粕スタイルでも甘粕と違って台無しにはしないだろうから甘粕スタイルでも問題無いかも知れないが

ちなみにザルド、アルフィア、エレボスは甘粕スタイル

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 01:06

まあその3人も台無しにはしないかったから問題ない


マーテル  2022年06月27日(月) 15:58 (Good:1Bad:3) 11話 報告

ヒューー!置いていった女を華麗に助けるなんて英雄の鏡だぜ。ところでアルフィアはそもそもベルの為に助けた訳だから、ヴァルド自身は未だフリーなんだよね。
アルフィアが正妻のように思われてるだけで。

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 01:05

ヴァルドからすればベルもアイズも弟子でその二人の母親役は保護者仲間、ですからね


永続きしない人  2022年06月27日(月) 12:17 (Good:20Bad:3) 11話 報告

ヴァルドクリストフならばできたぞ
ヴァルドクリストフならばできたぞ!!
ヴァルドクリストフならばできたぞ!!!
ならば不可能なことなぞ有りはしないのだ(白目)

返信:超高校級の切望 2022年06月27日(月) 14:50

ああ、素晴らしきかな人類


線蔵  2022年06月27日(月) 08:29 (Good:0Bad:0) 11話 報告

カーリーだけ説明じゃなくて願望で草

言い方がどう見ても糞眼鏡のソレなんよ

返信:超高校級の切望 2022年06月27日(月) 14:50

殺すしかなかったというティオナにそもそも殺さなければいい。周りがそれを許さぬというのなら、その環境と戦うべきだったのだとか言うのかな?


腐ったトマト  2022年06月27日(月) 02:15 (Good:5Bad:0) 11話 報告

アルフィアさんおたくの旦那さん女と宿屋に入ってたよそれと昔の女を口説いてましたよ。放っといて良いんですかアルフィアさん!

返信:超高校級の切望 2022年06月27日(月) 14:47

ゴスペル



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み