オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

マーテル  2022年06月28日(火) 12:23 (Good:6Bad:4) 12話 報告

ここでロキファミリアの若い面々は真の英雄の本気を肌で感じる事になるのね。フィン、ガレス、リヴァリア、アイズの4人はレベル8になったヴァルドの全力にキラキラ(ギラギラ?)した目で戦闘を見てそう。

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 12:40

ガレスは留守ですね。
姿は竜巻で見えなくとも魔力や闘気は感じ取れるでしょう


十津川烏  2022年06月28日(火) 09:54 (Good:2Bad:1) 12話 報告

フィンもちょっと反省中ですな。まぁそりゃレベル6が最高幹部になれない時代知ってるしね…
ティオナやレフィーヤはそれを知らない世代だからちょっと甘く見てる気がします

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 12:41

彼女達にとっては今のロキ・ファミリアが最強候補ですからね


¥¥  2022年06月28日(火) 08:57 (Good:2Bad:5) 12話 報告

コレ、ベル君と会ったらアイズのステータスに成長促進系のヤツ生まれそう?

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 12:42

どうでしょう。とんでもない復讐心で早く強くなりたいと願っても目覚めなかったし


ken2ka  2022年06月28日(火) 07:12 (Good:0Bad:1) 12話 報告

更新お疲れ様です。

ふと思ったのですが、プロローグで27階層でエルフを助けたとありましたよね。それって彼女ですよね? つまりエインは生まれていない?

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 08:01

フィルヴィスは原作でも表向きには助かったように見えたことでしょう


サリエリキキ  2022年06月28日(火) 03:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

主人公も割と愚者だから、ベルくんへの期待が重くなるのは仕方ないですな。
頑張れ、ベルくん。


オニオンジャック  2022年06月28日(火) 03:10 (Good:13Bad:0) 12話 報告

一体全体、どこのバカ神だろーなー…ダンジョンで神威を放ったのは。
ヴァルさん帰還で発狂してたワイン?それとも魅了を素で打ち破られた褐色巨乳?人造ダンジョンにお住まいの引き篭もり?
誰にせよ、結局ヴァルさんの経験値にしかならなさそう…もしくはベルくんに黒ゴラ試練をぶつけるための訓練とか。


たぬき  2022年06月28日(火) 02:01 (Good:22Bad:1) 12話 報告

レベル8.2を8.5にするぐらいにはちょうどいい経験値だな

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 02:05

所詮黒のモンスターは経験値じゃけえ


さらや  2022年06月28日(火) 02:00 (Good:3Bad:1) 12話 報告

違うんだ、闇派閥に家族殺られたとか27層の悲劇とかは重要じゃないんだ。
ただただ純粋に、フィンたちは本気出したらもっと凄いと信じてるし、黒竜はそれ以上に強いと確信してるだけなんだ・・・

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 02:05

まあオラトリアの知識はなかったから、それがこのままじゃまずい、もっと焦らせなければと思う理由ではあるので全く無関係ではないですけどね。
だから酒場でもロキは嘘を見抜けなかった


takaMe234  2022年06月28日(火) 01:42 (Good:5Bad:0) 12話 報告

ヴァルドについて行こうとして止められてシュンとなるアイズたん可哀相
構って貰えない嫉妬がベルきゅんに向かわないといいけど……ヴァルドは愛情表現が普通でないから誤解されるんだよなぁ

人類賛歌の魔王様みたく愛してると言いながら抱擁で相手を粉砕するよりかは理解できる範囲だけど(白目

返信:超高校級の切望 2022年06月28日(火) 02:04

愛そうとして壊す黄金の獣とかよりもマシですね


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み