オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

邪神狂徒  2022年06月30日(木) 22:43 (Good:5Bad:0) 13話 報告

アタッカーとしてもそこそこ使えるバーサークヒーラー...。

返信:超高校級の切望 2022年07月01日(金) 17:08

うーん、これはヒロイン


鵲くん  2022年06月29日(水) 19:47 (Good:4Bad:1) 13話 報告

首輪をヴァルドにつけるアミッド…閃いた‼︎

返信:超高校級の切望 2022年07月01日(金) 17:08

なお、大型犬散歩させる子供のごとく引っ張り回される


サリエリキキ  2022年06月29日(水) 18:23 (Good:80Bad:1) 13話 報告

怨敵にして天敵にして宿敵(一方的)なヘスティア様の所に最強の札が配布されたからなあ。そりゃあデュオニュソスとしては何とかして無力化したいですわ。
なお、ウラノスはヘスティアを信頼している上に、ギルドが隠している爆弾さえもヘスティアはアッサリと受け止めて慈愛を注ぐガチな女神な模様。

つくづくヘスティア様は、デュオニュソスの怨敵にして天敵にして宿敵ですな。

-追記-

地上で会った時の感想が、病気が治ったみたいで良かったですからね。
スレていた甥っ子が更生して安堵している叔母でしかなかった(笑)

返信:超高校級の切望 2022年06月29日(水) 12:34

なお、ヘスティアはディオニュソスのことを危ないやついたな〜程度の認識のもよう


さらや  2022年06月29日(水) 15:33 (Good:6Bad:2) 13話 報告

ちょっとだけデュオニソスニキを応援したくなってきたぞ。
他神を頑張って誘導して、他所の闇派閥と連携して、手駒を配置してと必死すぎる、ヴァルド帰還後一番本気になってんじゃないか。

ロキ、ホントにヴァルドのこと大好きなのね、まぁ最強最高の眷属(こども)だからな、抜けられたけど。

-追記-

愉悦枠なんだし高遠のような強敵にお肌の潤いを求める精神でいこう。
狂乱の神なんだし強大な障害にむしろテンション上がってきた!!の心持ちでオラリオ滅亡チャレンジだ。

返信:超高校級の切望 2022年06月29日(水) 12:34

ディオニュソス「やることが、やることが多い!」


オニオンジャック  2022年06月29日(水) 13:32 (Good:2Bad:4) 13話 報告

…なんというか、アミッドさんLv.4とまでなると、「殺してでも治療してみせる!必ず!!」みたいなおっかないオーラを感じるぞ。尤も、殺してでもの前には(医者/治癒師の言うこと聞かないバカは)と前置きつきだが。
実際、骨だけの人も蘇生魔法は持ってるし(成功するかどうかは運次第)、その手の魔法やスキルが発現してても不思議じゃねぇや。

返信:超高校級の切望 2022年07月01日(金) 17:07

というより殺しても(心臓貫かれる)ても死なないバカがいますからね


黒(仮)  2022年06月29日(水) 13:32 (Good:2Bad:1) 13話 報告

オラリオに失望するのは間違っているだろうか?外伝
トンチキが帰ってきたのにオラリオを破壊するのは間違っているだろうか?

トンチキの寿命が尽きるまで待った方がいいと思う(なお不老)

返信:超高校級の切望 2022年07月01日(金) 17:06

なあに気楽に待つさ、時間が永遠に………え、殺されない限り永遠に生きる?


駄竜  2022年06月29日(水) 12:37 (Good:11Bad:5) 13話 報告

この聖女、発展アビリティに元々持ってた『神秘』の他に『調合』と『魔導or精癒』辺り持ってそうだな……Lv2なのに都市最高の治療師とかいうバグみたいな存在だし、そこにLv4での武勇も入るとか誰も死ななくなるな。

-追記-

アトガキヨメテナーイ。そりゃBADつくな……もっと読み込も

返信:超高校級の切望 2022年06月29日(水) 12:33

あとがきに書いてあるように魔導を持ってます。ここに精癒を足せば更にチートヒーラーに


ひまじんまるひ  2022年06月29日(水) 12:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

闇派閥からしたらヴァルドを殺すの今が最大のチャンスじゃない?
弱小派閥に入ってる今ならダンジョンに入ってる時に女神さらって送還すればそれでほぼ確実に死ぬし
まあこのトンチキならそれでも乗り越えそうな気はするけど

返信:超高校級の切望 2022年06月29日(水) 12:39

ベルも4周年でステイタスの封印破ってましたしね


天魔刀  2022年06月29日(水) 09:03 (Good:2Bad:0) 13話 報告

( ˙꒳​˙ )oh......Lv4アミッドとか...ワンチャン死んだ直後とかなら死者蘇生とか出来そう...

返信:超高校級の切望 2022年06月29日(水) 12:38

死んだ直度、復活、リーネ………う、頭が!


bxs06514  2022年06月29日(水) 08:55 (Good:17Bad:1) 13話 報告

デュオニュソスの内心ってコナンや金田一の孫の犯人サイドの事件簿っぽいんだろうな。
そう思うと全ての行動をなま暖かく見れるというか。
黒幕気取りが、想定外の事態にアタフタしているのは自然とこう嗤えるw

返信:超高校級の切望 2022年06月29日(水) 12:37

ディオニュソス「完璧な作戦だ。誰に求められるはずがない『英雄』でも現れない限りな!」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み