オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

kiera  2022年07月02日(土) 21:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

>「ゾンビの方がまだ可愛いですよ」
グールやリッチですかね。

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 23:28

それでもまだ可愛いですね


黄金拍車  2022年07月02日(土) 08:27 (Good:1Bad:12) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


灰虎  2022年07月01日(金) 21:41 (Good:13Bad:20) 14話 報告

アイズが曇ってると心がスカッとする
いや嫌いどころかダンまちの中では一、二を争うくらいに大好きなんだけど、好きだからか曇って欲しいというか、曇らせ適正が高いから仕方ないというか……

結論、曇らせは、一般性癖

それはそれとしてアミッドの覚醒具合がヤベェ

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 23:27

アミッドはね、癒やしたい人が全速力で先を走るから


明日頑張る  2022年07月01日(金) 20:37 (Good:0Bad:1) 14話 報告

そのうち因果律崩壊能力を身に付けてきそうな位には光の奴隷だなぁ(白目

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 23:27

心臓貫かれても生きてるし常識破壊はしてるな


リストール  2022年07月01日(金) 20:16 (Good:64Bad:2) 14話 報告

某運命の物語で心臓ぶち抜いた英雄が「この程度でくたばれるなら、オレは英雄になんぞなってねぇ」と言いながら敵を倒していたので、心臓ぶち抜かれても戦闘を続ける主人公は逆説的に言えば英雄なのでは?と思った。
あとアミッドのできる女感が凄まじいですね。

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 23:26

まあ周りの評価間違いなく英雄


天都輝常  2022年07月01日(金) 19:55 (Good:11Bad:1) 14話 報告

首1つ残しておけば魔石ごと全回復、つまり無限に大物級の魔石が手に入るって訳か()
金策に使えるな!ちょっとテイムされないかい?ヒュドラくん

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 23:25

まあ猛毒を放つから飼う場所を用意するのは無理ですかね


タオ618  2022年07月01日(金) 19:17 (Good:1Bad:0) 14話 報告

最優のヒーラーが前線張れたらそりゃ最強だわ

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 23:24

そこにオラリオ最強がやってくるとか

闇派閥やめたら?


月琉  2022年07月01日(金) 18:45 (Good:12Bad:0) 14話 報告

おっ?そろそろメインヒロイン(アミッド)がアップを始めたか…?

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 22:14

アミッドかわいいよね


あふれたゔぇ  2022年07月01日(金) 18:12 (Good:6Bad:0) 14話 報告

やっとアミッドとの絡みが見れそう

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 22:11

どんなやり取りをするんでしょうね


wishhope  2022年07月01日(金) 18:09 (Good:4Bad:0) 14話 報告

食いしばりは男の子の特権(痛覚耐性)(自前ラストスタンド)(物理法則超越)

返信:超高校級の切望 2022年07月02日(土) 22:11

食い縛り(心臓損壊でも動く)
…………?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み