オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

さらや  2022年07月15日(金) 21:57 (Good:107Bad:1) 20話 報告

ちょこちょこ弟子だの第一級だのレベル5だのが出てくるとコイツホント人材育成無茶苦茶頑張ってたんだな・・・って分かって悲しくなってくる。
レベルって本当全然あがんないんだよなあ原作であれだけ死闘繰り返してるロキファミリアの面々ですらレベル7誰も居ないし。
オッタル→元落ちこぼれ(らしい) ヴァルド→才能無し なんで今のオラリオは最強二人が無才から執念で昇り詰めたんで事情知ってる奴は誰も才能を言い訳にできないから、
三幹部やエインヘリャル達レベル6層は正直苦しいだろうなぁ。

-追記-

恐らくなんですが集団戦だと経験値も偉業も大分分散されてしまう感がありますよね。
ベルくんは格上とタイマンを繰り返してるし、オッタルのレベル7昇格もザルド戦でしたし。

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:48

フィン達は正直あの精霊の分身戦で上がってもいいよなぁ。ステイタスだってあと試練を超えるだけだろうに


くさはえる  2022年07月15日(金) 01:43 (Good:15Bad:1) 20話 報告

ちょいちょい出てくる義母の小話がいじらしくて好きぃ…

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:34

恋愛したことなさそう


ヨッシー竜一  2022年07月14日(木) 23:53 (Good:4Bad:3) 20話 報告

ヴァルドさん、またお義父さんムーブしてるよ。アイズは羨ましそうに、ベル君は微笑ましそうに見てそう。上の子は下ができたら我慢しなきゃだから仕方ないね、お姉ちゃんだからね

この子達、春姫イベントあたりでベル君と遭遇する可能性ありそうだけど、戦争遊戯で有名人だし養父の弟子で義息子なのも知ってそう。エルフの義姉義妹とかベル君の性癖的に理想郷ではないか?
万一ヴァルドさんの実子がいた場合、ハーフエルフ義妹という更に魂揺さぶりそうな存在に。なんか山吹色の髪が太陽みたいに燃え盛ってるエルフさんは落ち着くのだ!

それにしても包容力(器)なのか、包容力(胸部装甲)なのか・・・面識あるらしいリヴェ様はそこのところ詳し(続きがない、ただの氷像のようだ

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:34

千年前の妹が

胸部そ(返事がない。ただの氷像のようだ


言寺速人  2022年07月14日(木) 19:41 (Good:28Bad:1) 20話 報告

>ヴァルドと話す時は何時も目を開くくせに

やだ、アルフィアさんしっかり落ちてるじゃないですか!
娼婦達とも関係持つことにためらいない以上、据え膳とかを食べないわけではなさそうだしこれは本当に現地妻なのでは?

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:33

誘えばワンちゃん。でも子供がいるから


moohm  2022年07月14日(木) 19:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

後書きで言及されてた娼婦が登場したか
今のところそこまで拗らせてるところ見えないけど、何があるんだろ?

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:31

それはまあその内書く


群青星  2022年07月14日(木) 14:41 (Good:0Bad:0) 20話 報告

「両刀使い」は二つの意味でかな?

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:31

2つの意味ですね


隆太郎  2022年07月14日(木) 14:34 (Good:21Bad:1) 20話 報告

これは親愛の表現とか冗談とかで「お父さん」と呼んでる子供が何人かいそう。
そんでもって、ガチで「自分はヴァルドの子供」と思っているのもいそう。

その子達がベルくんと会ったら面白いことになりそう。

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:31

あとアイズとも


サリエリキキ  2022年07月14日(木) 12:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

弟子がボーイ・ミーツ・ガールしている時に大人の関係を結び直す師匠。
ホッコリしますね。

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:31

子供と大人の恋愛だな


十津川烏  2022年07月14日(木) 11:23 (Good:0Bad:1) 20話 報告

割と娼婦に抵抗のないヴァルドさん。リヴェリアさん知ったらおのれノアールって言いそう。

返信:超高校級の切望 2022年07月16日(土) 02:30

また氷漬けになるのか


¥¥  2022年07月14日(木) 10:44 (Good:1Bad:13) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み