オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ハッピーエンドの話をしよう  2022年07月22日(金) 19:03 (Good:41Bad:4) 23話 報告

>この事を報告したらヴァルドに汎ゆる態勢から反撃できるように調き……訓練させられます

要するに、またこんな事態が起きたとき、ベルが死んでしまわないようにあらゆる訓練をして、ベルにしこたま体に覚えさせる。ってことですね!!

なんだ、やっぱりヴァルドってベルの(義)父親じゃん。
(7行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年07月22日(金) 17:59

エルフの姫か娼婦、もしくはヒューマンの治療師か酒場の店員か、それが問題だ


moohm  2022年07月20日(水) 21:58 (Good:1Bad:1) 23話 報告

同ファミリアのリリを人質にした上で見捨てない事を馬鹿にするとか、ファミリアって何なのかを完璧に忘れてますね
モンスターの群れ、ベル君単独なら問題なさそうだけど、ゲドを庇ってだと流石に厳しいかな?


takaMe234  2022年07月20日(水) 11:56 (Good:5Bad:1) 23話 報告

ゲドはどうなるんだろ
今まで通り見捨てるなり寝首を掻こうとするのか
共闘しベルと言う可能性の根源を見て心動かされるのか

ソーマファミリアのろくでなし共は……変われず変わる者の邪魔をするなら道の端っこまで渾身の力で蹴り飛ばしてどかす以外にありませんね

返信:超高校級の切望 2022年07月22日(金) 18:01

足を引っ張るならそのまま壁にでも叩きつけろとお義母さんなら教えそう


十津川烏  2022年07月20日(水) 10:22 (Good:32Bad:0) 23話 報告

>「貴方が冒険者を語るな……」
原作ベル君ならこの時点で言わないであろう台詞。
やはりアルフィアとヴァルドの教育の賜物ですね…

返信:超高校級の切望 2022年07月22日(金) 18:00

冒険者の基準が狂ってやがる


未奈兎  2022年07月20日(水) 07:23 (Good:0Bad:0) 23話 報告

色々改革始まってもクズはクズのままと

返信:超高校級の切望 2022年07月22日(金) 18:00

まだ3割ぐらい残ってます


シュワンッ  2022年07月20日(水) 06:56 (Good:2Bad:0) 23話 報告

アイズから逃げ過ぎな件もそろそろ諭すところから説教に変わりそう

返信:超高校級の切望 2022年07月22日(金) 18:00

まあ原作でもこのあと絡み始めましたからね


さらや  2022年07月20日(水) 03:07 (Good:15Bad:0) 23話 報告

カスはカスなりに頭絞って頑張って他人を陥れるのな。
ゲドさんと共闘!!これは新しい。

返信:超高校級の切望 2022年07月22日(金) 17:59

そんなことに頭使うから喧嘩売っちゃいけねえやつも解らない


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります


たけちー⭐︎  2024年02月20日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 87話 報告

面白いです!
地味にアリーゼ生存ルートも嬉しい


坂本真人  2023年12月20日(水) 10:51 (Good:0Bad:1) 87話 報告

一気に全話読みました!主人公の設定やダンメモのストーリーも使ってる部分が好きです!応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み