オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ヨッシー竜一  2022年09月20日(火) 23:47 (Good:0Bad:1) 28話 報告

ドロドロと熟成した情念でレフィーヤの正史親友攻略難易度が爆上がりしとる。平行詠唱フラグが危うくて遠征大丈夫?
ベートニキも、これって最初は解り難い気遣いしてて、後でヤンデレ依存に本気で嫌いになったケースだ。ヤバいよこの御方、他の女性陣より遙かに

レフィーヤ自身はヒロイン力も(スーパー)ヒロイン力も高い逸材何だが、これは色んな意味で相手が悪い。同じ結論、良く似た言葉だけに地雷化しとる
というか、どうしたらヴァルド(青年期の英雄)と同じ結論出てくるんだこの15歳?そりゃ、このヒトの魂は『最初の英雄』に最も寄り添った大英雄の一角なんだけど

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:54

ベートは別にヤンデレで嫌いになってはないです。言い返す元気もないのに苛ついたんですね。


群青星  2022年09月16日(金) 11:37 (Good:2Bad:0) 28話 報告

フィルヴィス攻略無理ゲーで草。ま、ヴァルドがなんとかするやろ(適当)
置いて行った責任取らないとね〜!

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:53

ヴァルドならルート次第で責任を持って終わらせるのを選ぶかもな


さらや  2022年09月16日(金) 11:05 (Good:0Bad:1) 28話 報告

まぁ妹力53万のレフィーヤならなんとかするやろ(根拠なし)

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:52

それは、フィルヴィスに通用するのか?


未奈兎  2022年09月16日(金) 00:39 (Good:3Bad:0) 28話 報告

憧れの剣姫は英雄に懐いて本来の友達は難易度ぶち上がりとエルフにつらすぎる

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:52

大丈夫、師が近くいるぶん、キツめに合う仲間がいるから


ねむまる  2022年09月15日(木) 22:56 (Good:16Bad:0) 28話 報告

下手な言葉はヴァルドとの記憶を思い起こさせるだけという鬼畜難易度っぷり。レフィーヤに同情したダンまち二次は始めてだ……

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:51

頑張れレフィーヤ。君ならできる!


十津川烏  2022年09月15日(木) 22:29 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ヴァルドの影響力デカすぎるな…ベートが原作以上にイライラしている…

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:50

いえ、今のところは原作と同程度です


新ミナライ  2022年09月15日(木) 22:20 (Good:0Bad:0) 28話 報告

その選択肢難易度高くない?
ベートの言う通り達観してる女は難しい。

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:50

難しい年頃なんですね


なつ♡  2022年09月15日(木) 22:10 (Good:4Bad:0) 28話 報告

レフィーヤちゃんのフィルヴィス攻略が難易度ルナティックになってて草。やっぱ救われるなら英雄に救われたいよね。

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:49

「お前じゃない」(別のやつなら救えるとも言ってない


sk005499  2022年09月15日(木) 21:35 (Good:5Bad:0) 28話 報告

好感度上げが地雷原過ぎるw

イヤでもヴァルドの話をしなければセーフ?
でも心に響きそうなこと大体ヴァルドが関わってそうなんだよなぁ。

返信:超高校級の切望 2022年09月24日(土) 21:49

難易度高すぎるな。心に響かない台詞言っても意味ないし


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み