オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

十津川烏  2022年09月29日(木) 17:52 (Good:2Bad:6) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


群青星  2022年09月26日(月) 23:31 (Good:1Bad:0) 29話 報告

なに?オラリオ学園をやりたい?
ほれ、そこにユメミール(ドラマCDのやつ)があるじゃろ?

返信:超高校級の切望 2022年11月05日(土) 21:24

なるほど夢オチ


takaMe234  2022年09月25日(日) 12:50 (Good:1Bad:1) 29話 報告

>頼んでもねえのに、何時の間にか小人族の英雄になってんだからよ

同族からもこんな感情を向けられたらフィンも原作みたいな感情にはなるよねぇ
頑張っても「アイツは特別」だの「才能があるアンタと一緒にするな」と別カテゴリーに入れられ初っ端から拒絶される
ヴァルドはフィンに物足りなさを感じてましたが、ソードオラトリアにおける彼の吹っ切れの段階を経なければフィンも糞眼鏡っぽく突き抜けてそう。そしてロキファミリアは崩壊する(確信

前世の生き様からして、フィンは一度己のあり方に葛藤してから吹き上がらないと人工英雄からマジ英雄になれないんだと思う(後付きまとわれる女の種類もw

返信:超高校級の切望 2022年11月05日(土) 21:24

一応このあとフィンの年齢知ってそんなに頑張ってたのかと心入れ替えますけどね。だからヴァルドに弟子入りもできる


さらや  2022年09月25日(日) 02:18 (Good:0Bad:12) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:0Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります


たけちー⭐︎  2024年02月20日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 87話 報告

面白いです!
地味にアリーゼ生存ルートも嬉しい


坂本真人  2023年12月20日(水) 10:51 (Good:0Bad:1) 87話 報告

一気に全話読みました!主人公の設定やダンメモのストーリーも使ってる部分が好きです!応援してます!


ミステリーど  2023年09月10日(日) 11:32 (Good:0Bad:1) 87話 報告

‥‥本当に冒険者の才能というか戦士としての才能が無いんだなぁ(渇いた笑い)それ以外満点とかヴァルドカワイソスいや本当に(真顔)それを努力でレベル8までいくって本当に凄いしやべーよな(白目)


さらや  2023年08月30日(水) 04:01 (Good:0Bad:0) 87話 報告

アルゴノゥト小説版読みましたがアレですね、ヴァルドくん"雷霆の剣"と同じこと素でやってるんですね。
スキル名アルゴノゥト魔法名ジュピターは最早人生レベルのアルゴノゥト大ファンである。


正太郎  2023年07月18日(火) 10:30 (Good:0Bad:0) 87話 報告

対処しなきゃいけない小悪党を粗製乱造して秩序側ファミリアを削る嫌らしい策だな。
でも、強い冒険者が多いオラリオだからその程度で済んでるけどそこらの都市だったら崩壊してたかも。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み