オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

さらや  2022年11月09日(水) 12:31 (Good:0Bad:1) 32話 報告

つっよ・・・
やっぱレベル7相当でも端っこに引っかかる程度の奴らじゃダメだな。
怪人化での強化率がしょっぱすぎる、エインはレベル3からレベル7中位相当まで超強化されたというのに。

-追記-

しかし怪人化は便利すね、敵でも味方でもお手軽に"実は生きてて強化発狂洗脳されて立ち塞がってくる"とかできる

返信:超高校級の切望 2022年11月09日(水) 18:09

一応此奴等もLv.7中位ですよ。でもヴァルドはLv.7上位のオッタルより強い。
エインは『恩恵が割れる』らしいから本来はLv.6ぐらいだと思われる


十津川烏  2022年11月09日(水) 07:54 (Good:0Bad:0) 32話 報告

本編闇派閥もこの位、女っけあったらな…殺帝?あれはババアだし…

返信:超高校級の切望 2022年11月09日(水) 12:30

ディース姉妹も70歳以上だけどね。見た目は15ぐらいらしいけど


丸太人  2022年11月09日(水) 05:34 (Good:4Bad:0) 32話 報告

小石にぶっ飛ばされる程度の至高とは…?

返信:超高校級の切望 2022年11月09日(水) 12:14

オリヴァスが弱いんじゃない。ヴァルドが強すぎるんだ


幻獣種:八咫烏  2022年11月09日(水) 05:23 (Good:0Bad:0) 32話 報告

好きな食べ物の一つがエルフの王女の拙い料理で本当にリヴェリア好きなんだな。

返信:超高校級の切望 2022年11月09日(水) 12:14

つまりリヴェリアが料理食わせたってことなんだよな


RP  2022年11月09日(水) 05:00 (Good:15Bad:0) 32話 報告

ヴァルドの武具人格ありそうな仕様してる。ある意味防具の方が獣王(クロコダイン)っぽい件。
ソシャゲなら最終進化で装備の素のモンスター達がスタンドみたいに取り巻いてるイメージ。
武具になってからの方が現世をエンジョイしてそうとか、持ち主に感化されて光堕ちしそうとか、大将についていける武具は俺たちしかいねえよ(EDF6隊員面白発言担当並感)とかいろいろフラグありそう。

返信:超高校級の切望 2022年11月09日(水) 12:13

まあ並の武器じゃ確かについていけない


暇人/ヒマビト  2022年11月09日(水) 02:16 (Good:8Bad:0) 32話 報告

>嫌いな食べ物 街娘の手料理

あっ…………(察し)

返信:超高校級の切望 2022年11月09日(水) 12:06

一体どこの豊穣の女主人の店員なんだ


ふゆふ  2022年11月09日(水) 01:31 (Good:0Bad:0) 32話 報告

たしかデュースじゃなくてディースだったような気がします

返信:超高校級の切望 2022年11月09日(水) 01:38

誤字報告ありがとうございます


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります


たけちー⭐︎  2024年02月20日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 87話 報告

面白いです!
地味にアリーゼ生存ルートも嬉しい


坂本真人  2023年12月20日(水) 10:51 (Good:0Bad:1) 87話 報告

一気に全話読みました!主人公の設定やダンメモのストーリーも使ってる部分が好きです!応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み