オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

鈴音未来  2022年11月19日(土) 17:18 (Good:0Bad:0) 39話 報告

よく考えたらヴァルドってリヴェリアに会って1年ぶりに寝たとかの筈だったからそのペースしかちゃんと寝てないわけでアルフィアさんがキスしたヴァルド本当に寝てたのか?

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:32

寝ましたよ、秘境の蠍とかベヒーモス戦とかのあとは普通に疲れたしベヒーモス戦(一話)に至っては各地に散らばろうとした個体殺しまくって披露でテンションハイになってたし


サリエリキキ  2022年11月19日(土) 09:33 (Good:1Bad:0) 39話 報告

アルフィアお義母さんの教育か行き届いてますねw

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:31

おじいちゃんの教育も根強く残ってますがね


幻獣種:八咫烏  2022年11月19日(土) 09:21 (Good:4Bad:0) 39話 報告

リヴェリアとアルフィア、どっちも好きだから選べんとよな。もうどっちとも娶らない?

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:31

まあ英雄は色を好みますしね


しょうゆ  2022年11月19日(土) 03:42 (Good:23Bad:1) 39話 報告

>『問題ない。寝込みの接吻程度、お前の義母も──』
この心の中の爺ちゃんは正確には本人ではなくベルの心から生まれ出たものゆえにベルの知ることしか知らないはず
つまりベルはヴァルドが寝てる時にアルフィアがチューしていたのを見ていたと!
さすがにベルが見てるのに気づきながら敢行したとは思えんから、ベルが見ていたのにも気づかないほどアルフィアはチューする時に周り見えなくなってたんだろうなぁ

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:30

多分起こさないようにそっと近付いたんだろうな


あるけみん  2022年11月19日(土) 00:24 (Good:2Bad:0) 39話 報告

投票の分散っぷりがすごい
くそ、全部読みたいぜ……


☆piku☆  2022年11月18日(金) 23:47 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ともに競い合った獣人……。
ところでオッタル=サンに94票(2022/11/18 23:47 現在)入ってるんですけど、アッ、フーン。ちなみにわたくしはボアズに清き一票を捧げました

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:30

オッタル以外だと女と過ごすもんね


ビチグソ丸  2022年11月18日(金) 22:11 (Good:20Bad:0) 39話 報告

>問題ない。寝込みの接吻程度、お前の義母も──

かーっ!見んねシル!卑しか才禍ばい!

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:29

なお、シルさんも二人っきりで踊ったりするもよう


ヨッシー竜一  2022年11月18日(金) 22:10 (Good:0Bad:0) 39話 報告

天使(義母)と悪魔(義祖父)の戦いは天使の圧勝。前者が元とはいえお尋ね者で、後者が元善勢力筆頭主神なのは何かが間違っているのだろうか?
でも悪魔の囁き的に天使様が堕天済じゃない?病弱なのにベルパパ襲った疑惑の人の姉だし、怪し過ぎる

ところで、なんで憧憬が横にいるのにエルフ娘の選択肢が出てくるの?やはり女性の趣味も師匠と同じか

聖夜デートランキング、義娘より男友達が強いってヴァルド氏・・・

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:29

まあベルの好みのタイプがそもそも金髪でエルフだし


NIZI  2022年11月18日(金) 22:06 (Good:6Bad:0) 39話 報告

有名になったベルが皆の前でアルフィアを"義母さん"と呼ぶ所が見たい(突然の告白)

アスフィが作った認識阻害道具(オラリオに来てすぐの頃ヴァルドも使ってた眼鏡)を使えばアルフィアもオラリオに来れそうではある。
原作でも戦争遊戯で指名手配されてたリューさんが一部の神達に気づかれながらも黙認される形で参加出来てたし。

とはいえゼウスも雲隠れしてないし普通に里帰りすれば良いわな。
義理とはいえ両親がいて孤独じゃないベル君にホッコリする。

返信:超高校級の切望 2022年11月19日(土) 17:28

オラリオに来て嫁の作法を教えるんですね、わかります


ゆみかわていいち  2022年11月18日(金) 21:54 (Good:2Bad:0) 39話 報告

アンケート見たけど、やっぱアルフィア姉さん人気だなぁ。

超天才で病弱で海の覇王討伐者で主人公の叔母で義母になり得る可能性を持ったLv.7とか、ゲームシナリオだけ登場にするにはもったいなさすぎるぐらいのキャラだしなぁ。

返信:超高校級の切望 2022年11月18日(金) 22:03

アルフィアさん可愛いよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み