オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

霊刀未完  2022年12月14日(水) 13:27 (Good:0Bad:0) 46話 報告

アレンとの殺し合い... 何レベの時だ?
ヴァルドがレベル5に上がるアルフィアとの戦いの後だとアルフィアに技術で追いついた、または追い越したって事になるからアレンが相手にならないだろうし...3か4あたりかな?

返信:超高校級の切望 2022年12月17日(土) 12:52

Lv.4の時です。


未奈兎  2022年11月26日(土) 09:06 (Good:0Bad:0) 46話 報告

普通はやらない冒険をやらなきゃ追いつけないからね、仕方ないね

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 23:26

なに、Lv.1でミノタウロスに挑むとか、Lv.2でLv.3を初めとした上級冒険者がいるファミリアに数人で戦うとか、Lv.3でLv.7クラスの怪物に挑むとかそのレベルの試練をクリアしていけばきっと直ぐさ


十津川烏  2022年11月26日(土) 07:50 (Good:2Bad:0) 46話 報告

>じゃあ実はハーフエルフ?
ヴェルド君、Rさんとの関係街中に広がってるじゃねーかw責任取れやw

>「僕と契約して眷属になってよ!」とか「マジで私の眷属になりなさい」
両方とも懐かしいな…後者はもうあんまり見ないし…
(6行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 23:19

エルフの国に知られたら面倒なことになりそうだな

神様はネタに走るからな

ヴァルドは兄様とも渡り合う強い冒険者ですからね。なのに優しいし

オッタルとヴァルドはお互いに偶に言います


ねむまる  2022年11月26日(土) 07:46 (Good:1Bad:0) 46話 報告

アレンは泣いていい(言葉足らずの被害者)

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 23:12

泣くより先にブチギレるのがアレン


ユウれい  2022年11月26日(土) 05:11 (Good:0Bad:0) 46話 報告

Lv.6の時は決闘する程度には実力競り合ってたのか…やっぱそうなると成長速度の差よな。

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 23:11

まあ漆黒の怪物とか古代の生き残りとか相手してたからな


アスランLS  2022年11月26日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 46話 報告

どこぞの水柱と風柱のやり取りそっくりだ……

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 23:10

妹(弟)を愚図とか興味ないふりしながら気にしてるところもそっくり


NIZI  2022年11月26日(土) 03:15 (Good:2Bad:0) 46話 報告

アーニャまで連れて来ていたとは思わなかった。これもう店員どころか実質副店長じゃね?

同期に差をつけられた上に妹も主神もNTRされてるアレンが想像以上に不憫な状況で草生え散らかした。

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 23:09

でもアーニャはまだ兄様のこと好きだから


ヨッシー竜一  2022年11月26日(土) 01:52 (Good:1Bad:0) 46話 報告

こっちのアーニャさん、原作よりシルへの感情が重くないですか?
なんかヴァルドへの懐き方も、どっちかというとアイズやベルに近いような・・・一体何人の女性と擬似夫婦で養子ポジ作ってんだこの人?

ベル君ハーフエルフ疑惑は、アルフィア&メーテリア姉妹がエルフの血を引いてる可能性もあるから隔世遺伝で近い感じになってるのが十分ありうるのよな
現世で兄さんが年下のハーフエルフになってた前世と完全に立場逆な世界線とか、レフィーヤさんの魂が震えてどうにかなってしまいそう
伯母ではなくて実母と誤解された場合、アルフィアさんが魔法強者なのと、ベル君の筋肉付きにくそうな身体つきで女顔なのがそれっぽい
ちなみにヴァルドさん、15年くらい前に関係持った女性でエルフって・・・候補いるな、歓楽街にベル君と並ぶと兄弟な男の子いません?

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 01:57

まあリューが居ないぶん仲良くする時間が増えたろうし。

生憎ヴァルドに実子はいませんね


黒龍なにがし  2022年11月26日(土) 01:15 (Good:0Bad:0) 46話 報告

段階、ベルがすっ飛ばして上がっていくんだよなぁ

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 01:18

下層の上の方を探索したと思ったら第二級だけで深層いくんだよなぁ、ベル


tenuto  2022年11月26日(土) 00:10 (Good:3Bad:0) 46話 報告

ここまでくるとなんかアレンが可哀想に思えてきたな.....w

返信:超高校級の切望 2022年11月26日(土) 01:17

でも内心才能自分以上とライバルが思ってくれてるし(なお基本的にどいつもこいつも自分以上だと思ってる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み