オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想


ヨッシー竜一  2022年11月27日(日) 23:50 (Good:0Bad:1) 48話 報告

輝夜さん、輝夜さん?義理親子丼狙ってそうな娘におもいっきり負けてる感じなのはマズイと思うのですよ流石に
美人ではあるけど、ポンコツ友人の様に意中の相手のドストライクな容姿というわけでもないですし、もっとアピールしていかないと
まあ、そこの偽街娘は2番目の娘がきてから、子は鎹と言う様に距離の近さも相まって2~3番手グループからトップ集団に向けて猛追してる感あるけど

ベル君の方は真ヒロインに兄弟弟子属性追加とかいってまた強めなヒロイン属性増やしてるので、アイズ達2番手集団の少し縮まった差がまた開いてるけど


十津川烏  2022年11月27日(日) 18:43 (Good:3Bad:0) 48話 報告

ノエル、やべー奴になりつつあるな…

そして輝夜のめんどくささ…嫌いじゃないというむしろ好き


さらや  2022年11月27日(日) 17:33 (Good:11Bad:0) 48話 報告

ここのヘルメス異端児の為にヴァルドとベルくんが愚者になったらウラノスと異端児にマジギレしそう。
ちょっと重みが違いすぎる。


幻獣種:八咫烏  2022年11月27日(日) 17:08 (Good:0Bad:0) 48話 報告

なんか知らん異端児おるな、馬の異端児かな?
というかリド達ってもうレベル6くらいまで行ってると思った。
そういえば異端児の事知ってるの誰?

返信:超高校級の切望 2022年11月27日(日) 17:18

Lv.6なりたてぐらいはあります。ただ真ヒロインがLv.6ランクアップ間近ぐらいあった


サリエリキキ  2022年11月27日(日) 15:20 (Good:0Bad:0) 48話 報告

真ヒロインが早くも合流するかあ

返信:超高校級の切望 2022年11月27日(日) 17:17

師匠とね


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります


たけちー⭐︎  2024年02月20日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 87話 報告

面白いです!
地味にアリーゼ生存ルートも嬉しい


坂本真人  2023年12月20日(水) 10:51 (Good:0Bad:1) 87話 報告

一気に全話読みました!主人公の設定やダンメモのストーリーも使ってる部分が好きです!応援してます!


ミステリーど  2023年09月10日(日) 11:32 (Good:0Bad:1) 87話 報告

‥‥本当に冒険者の才能というか戦士としての才能が無いんだなぁ(渇いた笑い)それ以外満点とかヴァルドカワイソスいや本当に(真顔)それを努力でレベル8までいくって本当に凄いしやべーよな(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み