オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

群青星  2022年11月29日(火) 21:08 (Good:0Bad:0) 50話 報告

輝夜といいアレンといい何故こうもすれ違ってしまうのか…()

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:25

口数が少ないからでしょうね


小碓  2022年11月29日(火) 13:31 (Good:2Bad:1) 50話 報告

輝夜さんかなり評価上だってのに、すれ違ってんだよなぁ……。輝夜本人がもうちょっと素直に押していけばワンチャンどころじゃなかったっていう。

シルの助けてに、あっさりとわかったと応えるところ、そういうところ英雄感溢れすぎ。

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:25

でもこいつ最終的には全て終わるまで恋人関係は避けるだろうしなあ


そういうとこだぞ英雄ぅ!


未奈兎  2022年11月29日(火) 07:53 (Good:2Bad:1) 50話 報告

誰かを助けるのに利用など不要とどこぞの盗賊が言っていた

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:24

知らないネタですね。


丸太人  2022年11月29日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 50話 報告

目がッ…!目が焼かれるッ!(今更)

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:24

大丈夫、目を焼かれても光の熱量はかんじれる


十津川烏  2022年11月29日(火) 07:28 (Good:16Bad:1) 50話 報告

>A.輝夜
まーた輝夜が拗らせちゃいそうなこと言ってる…

>「………助けて、ヴァルド」
>「解った」
正に主人公で英雄だなぁ…

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:23

これ知ったらどんな顔をするんだろう


玄孫っち  2022年11月29日(火) 02:49 (Good:1Bad:0) 50話 報告

「助けて」の一言を何より優先する。
これは英雄ですわ。

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:22

女の子が助けを求めたらなぁ、断れるわけないわな。ましてや友人だし


深蒼の覇者  2022年11月29日(火) 02:23 (Good:35Bad:1) 50話 報告

>>「………助けて、ヴァルド」

>>「解った」

最高ですね。

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:14

言葉はいらない。顔見ればわかる


ひろもん  2022年11月29日(火) 02:09 (Good:6Bad:0) 50話 報告

なお輝夜さんの顔などの容貌は極東の美の女神と同じであり、一族の最高傑作な妹も同じ姿である。
(アストレアレコード2巻の特典小説の情報であり、輝夜さん自身もその美の女神に対して忌まわしい出来事があった模様)

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:13

俺は虎の穴なんすよね。リューの並行詠唱の師匠でした


さらや  2022年11月29日(火) 02:00 (Good:1Bad:0) 50話 報告

ぶっちゃけアレンくん心の何処かでちょっぴりヴァルドが家族になってくれること期待してたよね(串刺処刑)

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:12

多分言い切る前に串刺し


幻獣種:八咫烏  2022年11月29日(火) 01:29 (Good:3Bad:0) 50話 報告

シルとのやり取り好きだな。

返信:超高校級の切望 2022年11月30日(水) 12:11

この関係性がずっと続けばいいのに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み