オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

霊刀未完  2022年12月11日(日) 12:28 (Good:0Bad:0) 51話 報告

前書きのアルテミスって蠍に取り込まれたのを助けられたのか?
なら助けた精霊ってどこから来たんです?
どっかで蠍から助けたとか書いてたはず...

ウラノスからの依頼で封印の確認をした時に助けたんだっけ?

たしかヘスティアがアルテミスの子供(精霊)の気配って言ってたはず

別のことなのかどっちかが間違ってるのか

返信:超高校級の切望 2022年12月11日(日) 12:40

材料の方はアルテミス取り込む前に切り取った甲殻で、アルテミス食った後アルテミス引き摺り出して精霊も救ってから精霊の力でチリ一つ残さず消滅させた。親子揃って助けたんですね。
より詳しい情報は神月祭後あたりに


深蒼の覇者  2022年12月04日(日) 00:49 (Good:59Bad:2) 51話 報告

シルにはどんな『最愛』の人が視えたんでしょうね…

きっと不愛想ながらもシルと接してくれる男性なんでしょうね

多分だが、シルとして接することが少なければ、そこまで重い感情を抱くこともなかったんだろうな…
(6行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 20:52

数ヶ月ただの街娘として接しただけであれだからなあ。ヴァルドに至っては正体に気付きながら気を使ってくれたし


ヨッシー竜一  2022年11月30日(水) 22:50 (Good:5Bad:1) 51話 報告

シルさんの進撃が止まらない。母としても、女性としても
竜(と書いて乙女or親と読む)の逆鱗に触れて蹂躙されたシール達、残当だけど惜しい魔法が失われた
個人的にはこの世界の戦車兄とか、ラキオとの戦争中あたりのロキファミリアの皆さんに喰らって欲しかったかも

ライラさん、アーディさん。そこのガワだけ大和撫子に恋愛教育頼みます。そもそもがポンコツなエルフと違って、改善の余地あるのに10年近くこれってマズイですよ

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:52

まあシルさんにお前の最愛これだろ? ってやったら許されねえなあ


Halt  2022年11月30日(水) 21:43 (Good:1Bad:0) 51話 報告

『………助けて、ヴァルド』

『解った』

このやり取りえもい

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:51

なんの情報もなく助けてとだけで即答できる関係いいよね


シーザー・ドッグ  2022年11月30日(水) 20:20 (Good:2Bad:1) 51話 報告

更新、ありがとうございます。

今話の後に、もうすぐ聖夜祭のアンケートされてたら、シルに投票していたと思います。
その位、シルとヴァルドの関係が魅力的に映りました!

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:50

シルはヒロイン力は高いからなあ


消波根固塊  2022年11月30日(水) 20:19 (Good:1Bad:1) 51話 報告

輝夜は、オラリオの恋愛敗北者じゃけぇ…。

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:50

と、思うじゃん?


霊刀未完  2022年11月30日(水) 20:09 (Good:6Bad:22) 51話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


幻獣種:八咫烏  2022年11月30日(水) 17:10 (Good:1Bad:1) 51話 報告

後書きの輝夜可愛すぎたろ。

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 21:01

素直じゃない女の子は可愛いな(理不尽暴力系は除く


パインカン・シルスキー  2022年11月30日(水) 15:09 (Good:7Bad:1) 51話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 21:00

二人っきりなんて無理だから眷属に任せました


未奈兎  2022年11月30日(水) 08:19 (Good:2Bad:0) 51話 報告

前書きに美の女神の中でもシリアス以外は屈指のコメディ枠が来た

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 20:59

シリアスを決められる時はかっこいいのに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み