オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

霊刀未完  2023年03月06日(月) 16:19 (Good:1Bad:0) 52話 報告

「………残りでインナーも作らせるか」ってなんの残り?『獅子王の外套』の素材?

-追記-

裸コートはそれはそれで一部の人が喜びそうな格好やな

返信:超高校級の切望 2023年03月04日(土) 22:51

そうです。次はインナーも溶けない素材に。じゃないと上半身裸に直接コートになる


霊刀未完  2022年12月04日(日) 10:40 (Good:0Bad:1) 52話 報告

アリーゼの魔法、レベル5に上がった時の新魔法かな?

-追記-

それって小説ですか?
そうじゃ無いなら【アルガ】じゃなかったっけ?

返信:超高校級の切望 2022年12月04日(日) 12:47

アストレア・レコードに出ていた魔法です

追記

あ、本当だ間違えてた


ねむまる  2022年12月02日(金) 05:30 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ここにきてシルのヒロインポイント爆上がりしてんな……

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:57

スカウターがぶっ壊れちまう


さらや  2022年12月02日(金) 02:19 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ヴァルドもフィン達も頑張ってたけどエニュオもヴィトー達も無茶苦茶頑張った感すごい。
光強ければ闇もまた深く濃く強くなるんだなって。

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:56

光に対抗するために闇を濃くしなきゃ速攻で払われるからなぁ


ヨッシー竜一  2022年12月02日(金) 02:02 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ヴィトーさんが焼かれた後に暗黒面に堕ちた感じで、非常に相手にしたくないぞ
不正派閥の遺産がが闇派閥強化にお手軽かつ無理ない感じで凄い。テイム魔物や新種とも嫌なシナジーだし、ヴァルドが秩序側を頑張って育成したり損失防いだりしてるのに、中々楽になりませんね

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:55

原作にちょうどいい設定が出てきたもんですよ


黒龍なにがし  2022年12月02日(金) 00:22 (Good:0Bad:0) 52話 報告

あれ?ベル君が居ないぞ

ヴァルド上半身裸で追い付くことになりそうだな……女性陣の何人が頬を赤らめることになるのか

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:55

ベルくんは明日に備えて寝てます


夢の国のアリス  2022年12月01日(木) 23:47 (Good:3Bad:0) 52話 報告

ズボンは『獅子王の外套』と同じ素材だったが、インナーは少し丈夫程度の物だった
⇨つまり、上半身裸の光の英雄さんってことですかありがとうございます!!!
(ある一部が喜びそうですね!)

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:54

地上地戻ればさらに


丸太人  2022年12月01日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 52話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:54

間違いなくぶっ殺す


幻獣種:八咫烏  2022年12月01日(木) 22:56 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ヴィトーがどこまで食い下がるのかな?

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:54

ヴァルドにメタさえ張れればワンちゃん


十津川烏  2022年12月01日(木) 22:39 (Good:7Bad:0) 52話 報告

ライラが潤滑役として凄く有能だなぁ…ライラがいなかったら輝夜とか元殺し屋暗殺者コンビとの間で拗れてそう

返信:超高校級の切望 2022年12月03日(土) 22:53

同族嫌悪かな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み