オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

みえる  2022年12月05日(月) 14:20 (Good:2Bad:0) 53話 報告

何だかバーサーカー陣営だけサーヴァントが二騎もいるように見えるんですけど。

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:08

よく見てください、片方は生きてる英雄です


群青星  2022年12月05日(月) 11:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

>A.黒いのと骨を連れてこいよ、群れでな!

おいバカやめろランクアップしたらどうするんだ!!


オラリオ聖杯戦争、これ実質キャスター陣営とバーサーカー陣営の一騎打ちになるのでは…?マスターとサーヴァントの能力の高さが段違いな気がする…

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:08

7年前の再現か。逸話的にヴァルドが勝ちそう


明太仮面  2022年12月04日(日) 19:30 (Good:2Bad:0) 53話 報告

マスターなのに、どの陣営のサーヴァントよりも強いのズルくないすかね

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:07

宗一郎もサーヴァントと戦ってたし


紅王陰口  2022年12月04日(日) 15:24 (Good:1Bad:0) 53話 報告

1チームにサーヴァント以上の戦闘能力持ちのマスターがいるんだが???

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:06

オラリオなら知名度効果で冒険者組もフィンも強化される筈だし(震え声


Deros  2022年12月04日(日) 14:21 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ヴァルドを味方につけられた陣営が勝つから
強さよりもヴァルドとの交渉力が試されるな

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:05

アルゴノゥトが可能性高そう


託しのハサミ  2022年12月04日(日) 11:59 (Good:1Bad:0) 53話 報告

俺は最後にベルとヴァルド陣営だけ残ってベルがアステリオス、アイズがヴァルドを倒してベル陣営の勝利に200万ヴァリス

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:05

荷が重そう。だけどヴァルドは乗り越えられるって信じてるぜ!


余は阿呆である  2022年12月04日(日) 11:08 (Good:3Bad:1) 53話 報告

ピピーッ!
マスターの中に、サーヴァントを蹂躙出来る奴がいるとか完全なレギュレーション違反です!

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:04

まあアルゴノゥトは連鎖召喚、フィンも多分最後の宝具は全員で突撃だろうしワンちゃんあるかも。でもマスターとサーヴァントの性能がマスターの方が高いチームとか


アルペックス  2022年12月04日(日) 09:23 (Good:0Bad:0) 53話 報告

バーサーカー陣営マスターが暴走カー以上の規格外鬼札なので優勝トトカルチョが成立しませぬ……チキチキ生き残り予想トトカルチョで優勝以外の順番予想なら賭けが成立する感

本編と文末の温度差よ……


感想丸  2022年12月04日(日) 06:51 (Good:0Bad:0) 53話 報告

バーサーカーはFGOのバーサーカーならベルのじぃじに鉄拳制裁していいレベルな扱い受けてるよな生涯を考えると・・・

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:02

まあダンまちのじぃじはそもそも子供作れないし。浮気はしまくってるみたいだけど


黒龍なにがし  2022年12月04日(日) 06:12 (Good:0Bad:0) 53話 報告

バーサーカー陣営とセイバー陣営が手を組んでそうな想像しかできんのだが
病みアイズの全部にはヴァルドお父さんも入ってるんだろうしね
しかも師弟関係だし、下手したらキャスターも組むだろ

返信:超高校級の切望 2022年12月08日(木) 02:01

聖杯が汚染されてたらアルゴノゥトが全員纏めそうではある



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み