オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

霊刀未完  2022年12月20日(火) 13:35 (Good:1Bad:0) 56話 報告

再アンケートして一番と二番が入れ替わってるから一、ニの両方を書けばいいんじゃないかな(俺が両方読みたいだけ)


NIZI  2022年12月20日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 56話 報告

> オラリオを成長させるために二度目の大抗争を引き起こすために闇派閥になります。

そしてベルの踏み台になる決心をして死を選びそう。


夢の国のアリス  2022年12月18日(日) 22:58 (Good:0Bad:0) 56話 報告

二度目の大抗争を引き起こすために闇派閥になります。
→IFとしてちょっと見てみたいかも…!

ギィンと音を立て弾かれたのは
→頭部に直で当たったのに全くノーダメージなのがホントに受ける(笑)

更新楽しみにしてます!!


霊刀未完  2022年12月18日(日) 13:54 (Good:0Bad:1) 56話 報告

さすがは英雄、友人枠に近いクロエとルノアすら赤面させるとは

アルテミスがオラリオにこれるほどってことは雑計算で世界の四割くらいはモンスター殺したってことか?やべえな
(カーリーみたいな国家系ファミリア系で二割、レベル二に上がったのを含めた人々の対応で二割、アルテミスみたいな色んなところを回るファミリアで二割、対応できてないモンスター四割みたいな計算)

-追記-

ラキアとの戦争って定期イベントみたいなイメージだったけど定期的に戦争できていることが余裕があることを証明になるのか

返信:超高校級の切望 2022年12月17日(土) 19:12

実際詳しい勢力はわかりませんがね。まあ少なくとも現在は各国から富豪達が来たり人間の国同士で戦争したりする余裕はあるらしい。まだ黒竜とかいんのに


ヨッシー竜一  2022年12月18日(日) 10:22 (Good:1Bad:0) 56話 報告

兄様の焼き餅投げやりが、相手が相手なんで弾かれた結果良い話に
大丈夫だよ兄様、その娘は恋愛より父兄への家族愛面強そうだし。そっちの方が腹立つ?なんで?


幻獣種:八咫烏  2022年12月17日(土) 19:05 (Good:1Bad:0) 56話 報告

こいつに惚れてる奴多すぎだろ。まぁ英雄だし仕方ないね。後誰が惚れてるのやら。

返信:超高校級の切望 2022年12月17日(土) 19:12

ベル君も同じぐらい年月かければ師匠超えそう


趣味神  2022年12月17日(土) 14:37 (Good:4Bad:29) 56話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


十津川烏  2022年12月17日(土) 14:30 (Good:1Bad:0) 56話 報告

新刊で世界情勢が明らかになればなるほどヴァルドの天秤への傾け方が凄いな…流石英雄の本気…

返信:超高校級の切望 2022年12月17日(土) 14:40

やはり本気は素晴らしいってことですね


玉藻love   2022年12月17日(土) 13:58 (Good:12Bad:0) 56話 報告

某施しの英雄と話すと煽り合ってるような一見険悪な言葉が飛び交うけど両者仲がいいと思ってる形になりそう

返信:超高校級の切望 2022年12月17日(土) 14:15

オッタルとの関係に似てる


さらや  2022年12月17日(土) 13:10 (Good:0Bad:0) 56話 報告

七年でレベル4だからアレンには劣るにしてもフレイヤが能動的に手放すほどじゃないよなぁアーニャって。
やっぱ精神性が引っ掛からなかったのとアレンの為に手放したのかね。

アレンくん穢れた精霊タイマンで倒せばレベルアップできるかもだけど我慢して譲るあたり立派立派。

-追記-

やっぱ古参レベル6勢は努力が足りないというより試練が足りない感じ。
ヴァルドくんはオラリオの外の蠍だの沼王だの陸王後継だのをソロでぶち殺して回るという力業で突破したけど。
エレボスザルドアルフィアが大抗争やったのも闇堕ちヴァルドくんが第二次始めるのもしゃーなくはない。

返信:超高校級の切望 2022年12月17日(土) 12:54

まあフレイヤもその後結構気にしてたみたいだし

オラリオ破壊用ならともかくこれはどうだろ? これより強そうなの原作で翻弄してたし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み