オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

フロストウ  2023年05月08日(月) 13:17 (Good:1Bad:0) 59話 報告

こういうところあるからフレイヤもひっくるめて嫌いになれない。

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:55

彼女もまた、恋に苦しむ女の子


Halt  2023年05月08日(月) 12:00 (Good:5Bad:0) 59話 報告

好きだよヴァルド…………大好き

このやるせなさよ
親友とて相法がなりたってるけど
結ばれて欲しい感がある

個人的なあれだとなんで王族に感度たけぇんだろか?

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:54

フィンやガレスもヴァルドの在り方に心動かされるより前に見限りかけてた中リヴェリアだけがヴァルドを頑張り過ぎている子供として扱ったからですね。
これがなければヴァルドは闇派閥に入って強くならざるを得ない環境を作る道を選んだ


ぱまそん  2023年05月07日(日) 21:59 (Good:10Bad:0) 59話 報告

もう・・なんか・・・
シルがヒロインとして滅茶苦茶に報われて欲しくなった話だったなぁ~

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:52

シルが報われるにはヴァルドも成長が必要なんだよなぁ。頑張れベルくん


鈴音未来  2023年05月07日(日) 21:25 (Good:5Bad:0) 59話 報告

愛の女神だからこそ恋を許されないっていう悲恋背負ってるしシルさんは別ヒロインの√全回収した後に初めて√が出てくる裏もしくは真ヒロインでは?(混乱)

-追記-

ヴァルドの不老の発展アビリティが上昇して生きる時が永遠に近づけば近づくほど最後にヴァルドの隣で笑っていられるのはシルの可能性が上がっていくのでは!?

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:51

アストレアやアルテミスもいるぞ


夜光  2023年05月07日(日) 20:43 (Good:0Bad:1) 59話 報告

書くのが1話分遅れましたがお待ちしておりました。

しかし何がとは言いませんが色々と拗れてますね…。

読んでてふと思ったこと
ヴァルドの不眠やら本気やらを考えると「DDD」の日守秋星みたいなことやらかしてないか不安になってきた。
ちゃんと平穏とか日常の大切さは知ってるはずなんだけど自分を度外視してる可能性があるのが…。
マジでヒロインズどっかで引き戻すなり縛り付ける必要性をすごい感じる…。

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:51

一応リヴェリアが何度か引き止めていますが、今は別派閥。頑張るのはヒロインよりベルくんですね


十津川烏  2023年05月07日(日) 16:56 (Good:1Bad:0) 59話 報告

>闇派閥
魔改造ディース姉妹とかも入れてるけどそれでもレベル8二人はキツそう。

>その頃の女神の従者は…………うん、言わぬが花な気がしてきたぞう!
凄い顔してそう。いつもすごい顔してそうだよな女神の従者。

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:50

ま、まあ量産型の胎児もいるし

めっちゃ凄い顔して罵倒するくせに他の誰かが文句言ったら許さないタイプ


さらや  2023年05月07日(日) 16:50 (Good:3Bad:0) 59話 報告

これに加えてベルくんへの感情も上乗せされるヘルンさん。
人の四倍の恋愛感情だ!!・・・かわいそう。
というかヴァルドの存在が全体的にオッタル以外のフレイヤファミリアの幹部イジメなんだよなぁ。
まぁオッタルは開き直って黒竜を倒して世界を救えば問題の大半は解決するで済ませるだろうけど。

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:49

自分達より強くてしかも主神に恋されていて、だけど主神も今の関係を崩したくないという

ベルもちゃんと好きではあるんですよ。ただ忘れるための恋だから従者からしたら余計にヴァルドへ恨みががが


幻獣種:八咫烏  2023年05月07日(日) 15:33 (Good:1Bad:0) 59話 報告

シルとの関係も複雑で拗れてるな。

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:48

めっちゃ拗れてますね


嗚呼無情  2023年05月07日(日) 15:15 (Good:9Bad:0) 59話 報告

あれ?
従者さん原作以上に拗らせそうな気がガガガ

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:47

原作ですらあれなのに


ねむまる  2023年05月07日(日) 14:45 (Good:30Bad:0) 59話 報告

一周目終わった後に解放される隠しヒロイン感、ユーザーから真ヒロインとか言われるやつ。

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:47

ゲーム開始時点ではもう好感度が高くてほぼほぼ結ばれるための障害を消していくパターン?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み