オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

あびゃく  2022年06月22日(水) 04:37 (Good:3Bad:0) 6話 報告

>何となく感じる視線。これが、この騒動の首謀者? しかし、視線はヘスティアではなくベルに注がれている?
おっ! これは、アポロンファミリアのパーティの時に出会った時とかにバレちゃうかな? 

>ここでモンスターの仕業と思えないあたりがヴァルドクオリティ。
wwww
(12行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年06月22日(水) 21:27

原作でも自然自体には気づいてました

あと今のヴァルドにはそもそも魅了など神の力が効かない


Windowegg  2022年06月22日(水) 00:59 (Good:7Bad:1) 6話 報告

主人公への好感度値とかランキングとか見たい

返信:超高校級の切望 2022年06月22日(水) 01:25

まあ書くとしたらそのうち


緋苑  2022年06月21日(火) 20:14 (Good:2Bad:2) 6話 報告

脚の神経焼けて表情にすら出してなさそうなヤベー奴。
なんでそれで走り出せるんですかね…?

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 20:35

気合


aaa-a・a-aa  2022年06月21日(火) 19:59 (Good:4Bad:2) 6話 報告

フレイやファミリアの中でオッタルだけはゼウスやヘラのLv9にも届いて見せるって
ファミリアクロニクルで意気込んではいるんだけど、
基本女神のお使いばかりで下層への攻略とか全然してないっぽいからなぁ……。
その上ダンジョンでは幹部同士潰しあう始末。

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 20:35

まあ実際あそこでオッタルに勝てたら誰かしらLv.7になれてたかも。勝てたら


渡り猫  2022年06月21日(火) 15:52 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ちょっとした疑問
死んでいるリヴァイアサンの骨とジズの鱗の影響で下級モンスター逃げ出すほどなのに生きている?ベヒーモスの剣に影響が全くないのはどうなんだろう?
食人花はLv4相当らしいからまだしも、解放されたモンスターは下級しかいないのだから、なりふり構わず逃げそうな気もするんだが

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 15:56

イベントではモンスターに食わせてベヒーモス・オルタナティブを作っていたので、その2つと違い波動が別系統か、ヴァルドに抑えられていると思ってください。
戦闘時の黒い竜巻を出す時はモンスターもビビります。
最初は黒い竜巻にシルバーバックが震えて、そのすきにステイタス更新しようと思ったけどそれだとまともな戦いにならなそうだったので


ニッポリ  2022年06月21日(火) 15:37 (Good:6Bad:0) 6話 報告

ベル以上の問題児が増えて周囲のファミリアとの関係が悪化した上に、ベルの成長にため原作の危機はそのまま襲ってくる。

ヘスティアママがこの作品一番の苦労神なのでは……?

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 20:34

ミアハから胃薬もらおう


玄右衛門  2022年06月21日(火) 14:21 (Good:0Bad:4) 6話 報告

これアミッドに会ってなかったらかなりまずかったのでは

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 20:34

まあ脚が再び焼け焦げても治るから奔ってましたかもね


シェフZ  2022年06月21日(火) 12:30 (Good:4Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。

そりゃあ、5年間冒険してたヴァルドくんと5年間仕事してた美女神の眷属じゃ差が広がっちゃうよ...

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 20:30

フレイヤがヘラの支配から外れて自由に行動するから


照晃  2022年06月21日(火) 12:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ヴァルドくん、基本気合いでなんでも解決するから目玉に対する攻撃を、一瞬気合いで耐えたにみえた

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 20:29

流石に気合なら眼球治すぐらいでしょう


パインカン・シルスキー  2022年06月21日(火) 10:47 (Good:83Bad:0) 6話 報告

「ああ…!」→この一言にフレイヤ・ファミリア幹部を見て失望した後に、アミッドの成長を見てヴァルドがやってきた事が無駄じゃなかったと報われたって感じがして凄く良い!
このアミッドはバトル作品によくある「守られるだけなんてイヤ!私もあなたを守りたい!」と言いつつ主人公に庇われて大怪我させたり攫われたりして事態を悪化させるクソムーブとは無縁な真ヒロインの器。

返信:超高校級の切望 2022年06月21日(火) 20:29

でもヴァルドには5年ぐらい同棲していた女も



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み