オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ぱまそん  2023年05月09日(火) 23:21 (Good:0Bad:0) 60話 報告

次はあのトンチキイベかぁ~楽しみだな

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 18:04

ヤンデレアイズも好きなのでコラボも……


十津川烏  2023年05月09日(火) 10:20 (Good:2Bad:0) 60話 報告

アーニャが一歩前進したか…でもアーニャがシルの正体知った時のダメージがますます大きくなりそう

『ナイトメア・スクールライフ』は悪ふざけの極致だけど面白いんですよね。
元の人格取り戻した時のメンバーの絶叫がいいですよねぇ

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 18:04

酒の時もそうだけど、あれは良いものだ(愉悦


荒井  2023年05月09日(火) 07:53 (Good:3Bad:0) 60話 報告

これでアーニャはlevel5か…アレンの尻尾がご機嫌になりそうだな。

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 18:01

でも訪ねたら舌打ちするんだろうなあ


未奈兎  2023年05月09日(火) 07:48 (Good:2Bad:0) 60話 報告

運営はフィルヴィスさん好きすぎるんだよなあ

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 18:00

あと絶対ベルレフィ推し


ハラミスジサンカク  2023年05月09日(火) 06:26 (Good:5Bad:0) 60話 報告

運絵の悪ふざけイベントやるとフィルヴィスが酔った勢いで主神ぶん殴ったり、アイドルデビューしてユニット組んだり解散したりするけどええんか?
ヴァルドPなら……いける!

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 18:00

アイドルのライブ会場をダンジョンでやることによって冒険者達がダンジョンに挑む数が増えると聞けば乗ってくれるかも?


さらや  2023年05月09日(火) 04:09 (Good:3Bad:0) 60話 報告

アレンいい・・・
フレイヤ様が推すのも分かるわこの兄妹いい・・・

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:55

いいよね、この兄妹


幻獣種:八咫烏  2023年05月09日(火) 04:04 (Good:1Bad:0) 60話 報告

ゲームでもフィルヴィスは醜態晒したけどどうなるかな?

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:55

晒します


コキユキ  2023年05月09日(火) 02:10 (Good:23Bad:0) 60話 報告

運営の悪ふざけイベントもやるのかよ
はっ!

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 17:55

やりますね


投稿話順全話感想

たけちー⭐︎  2024年02月20日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 87話 報告

面白いです!
地味にアリーゼ生存ルートも嬉しい


坂本真人  2023年12月20日(水) 10:51 (Good:0Bad:1) 87話 報告

一気に全話読みました!主人公の設定やダンメモのストーリーも使ってる部分が好きです!応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み