オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

田村高  2023年05月21日(日) 09:02 (Good:1Bad:0) 62話 報告

フィルヴィスがギャグやっているだけで泣けてくる。

アプリの方はストーリーが進んでしまったからもう見ることが...

返信:超高校級の切望 2023年05月21日(日) 23:36

まあひょっとしたら英雄時代に前世が出るかも


フツノ  2023年05月21日(日) 02:48 (Good:0Bad:0) 62話 報告

すんげー黒歴史
惜しむらくはこの痴態を撮影できないことか

返信:超高校級の切望 2023年05月21日(日) 23:35

撮影したら本気で殺されそう


ぱまそん  2023年05月20日(土) 21:43 (Good:1Bad:0) 62話 報告

たまにはこういうお話も良いですね!

返信:超高校級の切望 2023年05月21日(日) 23:34

ありがとうございます


趣味神  2023年05月20日(土) 19:59 (Good:0Bad:5) 62話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


さらや  2023年05月20日(土) 19:52 (Good:0Bad:0) 62話 報告

これだから運営はエニュオとか言われてしまうんだ。

ヴァルドが悲しいくらいモテてるが強い男冒険者がみんな独身の癖にイマイチ色恋沙汰に縁がないのが悪い。

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 20:03

逆にヴァルドは恋人関係に発展しなくても頼めば抱いてくれるからなあ


紅魔総一  2023年05月20日(土) 19:31 (Good:3Bad:0) 62話 報告

どうしてフィルヴィスは黒歴史ばっかり増えていくのだろうかw

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 20:03

運営に愛されてるから


十津川烏  2023年05月20日(土) 19:21 (Good:0Bad:0) 62話 報告

やっぱナイトメアスクールライフは真面目なキャラへのダメージが大きくって好きですね。
ヴァルド君止めてあげて―

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 20:02

酔っぱらい回もね


huntfield  2023年05月20日(土) 19:16 (Good:1Bad:0) 62話 報告

とりあえずその思い(不満)は黒幕にぶつけるんだ!

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 20:02

もうそれしか平成を保てないかも


幻獣種:八咫烏  2023年05月20日(土) 18:53 (Good:2Bad:0) 62話 報告

フィルヴィスが一番酷いだろうなw

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 19:03

うん、ゲームでも運営に弄ばれてますからね


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み