オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

さらや  2023年05月24日(水) 01:59 (Good:3Bad:0) 65話 報告

理由は色々だがヴァルドくんと同じことやる奴は結構いるっぽいのだ(適正階層以下の探索)
ほぼ100%死ぬだけで。
原作で深層に潜って生きて帰ったベルくんとリューさんは異常だよ!!

返信:超高校級の切望 2023年05月27日(土) 16:40

まあいきなり下層はやはり頭がおかしいけど


FALANDIA  2023年05月24日(水) 00:46 (Good:3Bad:0) 65話 報告

なんかマーマンリーダーも格好いい最期を遂げてるな…

返信:超高校級の切望 2023年05月27日(土) 16:39

最期は情景を抱いて終わりましたね


もんもん  2023年05月23日(火) 23:37 (Good:0Bad:0) 65話 報告

レベル2成り立てでいきなり下層に行きレベル4相当の強化種を一騎打ちで倒した?
それはもうレベルアップ可能な偉業ではなかろうか?ステータスが上がってたらすぐだよなぁ(汗)

返信:超高校級の切望 2023年05月27日(土) 16:37

ベル君もLv.4なりたてで深層までいってるから(汗)


huntfield  2023年05月23日(火) 23:02 (Good:0Bad:0) 65話 報告

後方女房面するアルフィアマッマ
もうお前ら結婚してベルくん義息にしろよ。

爺はしらん。

返信:超高校級の切望 2023年05月27日(土) 16:36

でも(義理)子持ちは結構いるんだよなあ


幻獣種:八咫烏  2023年05月23日(火) 22:12 (Good:0Bad:0) 65話 報告

さりげなく嫉妬してるアルフィア可愛いな。

返信:超高校級の切望 2023年05月27日(土) 16:28

ちなみにリヴェリアも本当は5年間何をしていたかめっちゃ聞きたい


夢の国のアリス  2023年05月23日(火) 21:56 (Good:2Bad:0) 65話 報告

「そこがおかしいことにまず気付け」…ハッ!

返信:超高校級の切望 2023年05月23日(火) 22:01

ヴァルド「格上に勝つのは原作でも冒険者達がやっていたことだ」
なお、あくまでLv.差は1


未奈兎  2023年05月23日(火) 21:49 (Good:3Bad:0) 65話 報告

何が酷いって中層で死闘している中で地上ではエルフたちがのたうち回っている事実

返信:超高校級の切望 2023年05月23日(火) 22:00

悪夢と言い酒と言い呪いの書、運営はなんだってエルフに苦難を強いるのか


十津川烏  2023年05月23日(火) 21:25 (Good:1Bad:0) 65話 報告

>義母は自分が知らず他の誰か(主に女)が知っているのが我慢ならなかったようだ。
アルフィアマッマの独占力強い…でもヴァルド君のヒロインじゃないんだよなぁ…

返信:超高校級の切望 2023年05月23日(火) 21:59

もう責任取ってハーレム作るしかねえんじゃねえの


投稿話順全話感想

たけちー⭐︎  2024年02月20日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 87話 報告

面白いです!
地味にアリーゼ生存ルートも嬉しい


坂本真人  2023年12月20日(水) 10:51 (Good:0Bad:1) 87話 報告

一気に全話読みました!主人公の設定やダンメモのストーリーも使ってる部分が好きです!応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み