オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ミステリーど  2023年05月28日(日) 22:07 (Good:0Bad:0) 69話 報告

絶対諦めないマン強すぎぃ(黒龍とリヴァイアサンとベヒーモスのダメージがヤバ過ぎる)それでも蠍撃破強いの自分のみだけで倒してた現代もやべーか‥黒龍の格半端ないね片腕だけですんでるから(そういう思考させられる諦めないマン)

黒竜だったか、それにしても黒竜に勝ちの目出せるの英雄マジ英雄その上ゼウスとヘラのファミリア残せる可能性ある時点でやべー奴すぎるんよ(オラリオ本当の最強が滅んで目だけだっけ?)確か原作で片目黒竜だったからタヒぬ可能性作れる時点でやべー奴なんよ(汗)

-追記-

アルバートの協力有りでも最強軍団倒すやべー竜に勝利取れるOR片腕取れるはヤバすぎるんよ

返信:超高校級の切望 2023年05月28日(日) 20:08

まあ黒竜の腕に関してはアルバートと協力してですけどね

黒竜の目はアルバートが奪いました


アッキー軍曹  2023年05月28日(日) 12:55 (Good:1Bad:0) 69話 報告

アミッドが堂々とデートをダシに使ってるのいいね
英雄をサポートする役割の精霊を英雄から引き剥がせばエルフ族は最悪祝福がなくなるどころか呪いすらかけられそう

返信:超高校級の切望 2023年05月28日(日) 20:20

ヴァルドなら察してくれますからね

自我の強い精霊の存在意義だからなあ


十津川烏  2023年05月28日(日) 08:34 (Good:0Bad:0) 69話 報告

恥ずかしがるアミッドさんかわいい。早く本編でも掘り下げてほしい

返信:超高校級の切望 2023年05月28日(日) 20:14

アミッドの出番は主に皆伝ですからね。一応ベルもそこそこお世話になってるけど


石コロンボ  2023年05月28日(日) 08:20 (Good:1Bad:0) 69話 報告

アルゴノウトがなんでこの人僕からサインもらってんの!?って驚く顔が見える

返信:超高校級の切望 2023年05月28日(日) 20:14

でも書くんだろうな


未奈兎  2023年05月28日(日) 06:55 (Good:1Bad:0) 69話 報告

ゴブリン死すべき慈悲はない

回復できる撲殺聖女とか盲目さんも驚きそう

何だかんだ親和性高いゴブスレとダンまち

返信:超高校級の切望 2023年05月28日(日) 20:14

ただしレット(ゴブリンの異端児)は住みにくそう


さらや  2023年05月28日(日) 01:04 (Good:2Bad:0) 69話 報告

完全なるバグキャラというかまだだ系英雄。
まぁ才能が極まってるやつが生涯を剣に捧げて至れるか分からん神域の剣に無才かつ七年で到達しちゃった下界の可能性のバグだから仕方ないね。

返信:超高校級の切望 2023年05月28日(日) 20:10

全ては気合次第


幻獣種:八咫烏  2023年05月28日(日) 00:25 (Good:2Bad:0) 69話 報告

アミッドってちみっこいのにこの作品ではレベル4だからギャップがあって好き。ヴァルドに赤面してるの可愛いね。

返信:超高校級の切望 2023年05月28日(日) 20:10

ギャップ萌は最高、神もそう言っている


投稿話順全話感想

韓信  2024年04月18日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 87話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また、読ませてもらいました
やはり、とても続きが気になります


たけちー⭐︎  2024年02月20日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 87話 報告

面白いです!
地味にアリーゼ生存ルートも嬉しい


坂本真人  2023年12月20日(水) 10:51 (Good:0Bad:1) 87話 報告

一気に全話読みました!主人公の設定やダンメモのストーリーも使ってる部分が好きです!応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み