オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

huntfield  2023年05月30日(火) 19:19 (Good:1Bad:0) 71話 報告

なおこの後修羅場だった模様。

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:43

きほん何時でも修羅場な気がする


正太郎  2023年05月30日(火) 19:04 (Good:2Bad:0) 71話 報告

どこぞのクソボケ英雄「あの女? どの女だ?」とか言い出しそう。

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:43

たくさんいるもんなあ


アルペックス  2023年05月30日(火) 08:39 (Good:1Bad:0) 71話 報告

アルフィアママがキュピーンと何かNTのように受信して何故かデート当日にオラリオに変装して潜入してる……とかあっても全然不思議じゃない

しかし、深層産採れたてじゃが丸君か……耐久は(比較的)低めとはいえ地獄めいた攻撃力と颶風よりも速いAGIとかアクションゲームだとふざけるなスタッフぅ!?ってなるやつ。フィンたち生還してるからなんやかやでおkになるのはわかっているとはいえ

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:43

実際運営(ダンジョン)が勝てないよう設定してるはずですからね


十津川烏  2023年05月30日(火) 08:06 (Good:1Bad:0) 71話 報告

リヴェリア!それは死亡フラグだぞ!まぁヴァルド関連だし乗り越えれそうな気がするが

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:42

ヴァルドの名前出しとけば死亡フラグもへし折れそう


りめい  2023年05月30日(火) 06:14 (Good:3Bad:0) 71話 報告

見える…見えるぞー。

最初は意気揚々とデートに誘ったけど、いざ当日にはエスコートされてしどろもどろになるハイエルフの姿が…!

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:41

集合場所に向かう途中髪とか気にしてそう


名もなき提督  2023年05月30日(火) 05:45 (Good:0Bad:3) 71話 報告

リヴァリア様の脳内に
逢引の作法を教えて・・・【福音】
とか聞こえてそう・・・

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:41

多分絶対教えない


幻獣種:八咫烏  2023年05月30日(火) 04:43 (Good:0Bad:0) 71話 報告

どうなるかと思ったら予想以上のイレギュラーが起きてヤバいな。

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:40

がんばれロキ・ファミリア!


しょうゆ  2023年05月30日(火) 02:56 (Good:2Bad:2) 71話 報告

まあジャガ丸くんは70層で生まれてもアルフィアどころかザルドにもボコボコにされるので、59層ジャガ丸くん程度なら全員揃ってる状態のロキファミリアなら余裕よ余裕

返信:超高校級の切望 2023年06月03日(土) 01:40

その二人が結構規格外とはいえ、10層近くも差があるしね


八つ串  2023年05月30日(火) 02:14 (Good:1Bad:2) 71話 報告

>「ベル・クラネル………彼は限界を超えたよ。あのヴァルドですらやっていない偉業だ」

あのヴァルドが?才能が底辺の限界突破戦士が?
フィン団長が見逃してただけでは?ランクアップ偉業見てきたら格上殺し・対神性ばっかりなんだが…
フィンが直接観てないにしても報告されてるし、わかってて言ってるわ腹黒勇者だし
(7行省略されています)

返信:超高校級の切望 2023年05月30日(火) 01:44

ミノタウロス大事のことです。ヴァルドでも半年かかった。読み返すとわかりにくい、書き足すか


さらや  2023年05月30日(火) 01:10 (Good:6Bad:0) 71話 報告

ちなアルフィアさんは初見でさえなけりゃ70階層のジャガ丸くんにも圧勝できるらしい、才禍の怪物さんマジパネエ。
なおそのアルフィアですらワンチャンあるかなのが英傑と女帝。
うーんこれはヴァルドくんがまだまだ全然足りないと焦るのもわかりますね・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み