仮面ライダーリバイス Livea devil!
作者:てりやき三太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

玄武Σ  2022年07月08日(金) 22:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ラブライブ詳しくないですが、リバイスで面白そうな二次を見つけたので拝見させていただきました。ヒロミさんがピンピンしてる&大二が変身するライダーが普通のライブ、ということはまだ時系列は中盤辺りですかね?
新たな敵、ネオデッドマンズとどう戦うか、スクールアイドル達の命運はどうなるか、と先の展開が気になるので次回も楽しみにしています。


睡眠タイム  2022年06月20日(月) 03:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして。
内容に興味を抱いて読みましたが、『続きが気になる』と思う位、とても面白いです。

今作の敵である『ネオデッドマンズ』。
五十嵐三兄妹もそうですが、『本家デッドマンズ』である花(アギレラ)達が彼等を見て、どの様な反応をするのか気になりますね……。
後、個人的な物だとラブコフと会った虹学同好会の面々も気になります。

それでは、之にて失礼致しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み