愛に感動しました。
作者:Insanity Dudue[BP]

▼感想を書く

感想

名取クス  2022年06月23日(木) 18:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

残念ながら、私は頭が良くないので文章の所々意味が上手くくみとれませんでした。

でも紳士に「今のままの自分でいいよ。」って肯定してもらって語り手は嬉しかったんだろうな、と思いました。

人との出会って素晴らしいし、私もこの紳士のよう人のために何かできる人でありたいと思いましたね。
(7行省略されています)

返信:Insanity Dudue[BP] 2022年06月23日(木) 19:45

どうもありがとうございました。
私は日本語を始めたばかりなので、時々日本語が変になります。(あなたのせいではありません!)。ごめんなさい!
はい、暖かい気持ちになっていただけたら幸いです。ご感想ありがとうございます! (精進します!)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み