TS転生令嬢は『カウンター悪役令嬢』を目指す
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

三田六郎  2022年07月17日(日) 16:53 (Good:4Bad:0) 23話 報告

カウンター悪役令嬢の面目躍如と言わんばかりに悪役令嬢にカウンターかましていくスタイル、非常によい。
カウンターされる側から見た場合、主人公の対応がセメントすぎて手も足も出てないが…やはり目的を持って積み上げてきた能力に対抗するには、同じようにカウンター悪役令嬢カウンター悪役令嬢に成り果てるしかないぜ公爵令嬢…!
もうなにいってるかわからんね。

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:16

>カウンター悪役令嬢カウンター悪役令嬢
カウンター悪役令嬢にジャブをかましてカウンターを誘発しつつ、後の先を取ってカウンターへのカウンターをぶち当ててくるテクニカルな悪役令嬢ですね。
……うん、何言ってるかわかりません(ぇ


玖重  2022年07月17日(日) 15:21 (Good:0Bad:0) 23話 報告

叩いても壊れないサンドバッグは重宝されますねぇ

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:14

リディアーヌ「改心してくれてもいいんですよ?」
ベアトリス「嫌に決まってるでしょう!」


たつみ  2022年07月17日(日) 14:43 (Good:6Bad:0) 23話 報告

あーいい……派閥抗争と言葉遊びを理解して露呈しても問題にされないと分かってる悪役令嬢(雛)も完全に正面から叩き潰して問題なんて起きてなかったで治めたカウンター悪役令嬢もとてもいい…

つーか「王子」の誕生パーティで婚約発表の場だからね。騒ぎにしたら主役がどっちなのか理解してない浮かれ上がった女扱い不可避だからね、そら何もなかったで治める。私は今いいものを読んでいるぞ…

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:13

感想ありがとうございますー。

作者の人そこまで考えてないと思うよ。
いえ、ある程度は考えているつもりなのですが、そう言っておかないと加減間違った時が怖いのでご期待はどうかほどほどでお願いします……(ぇ


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年07月17日(日) 11:22 (Good:14Bad:0) 23話 報告

悪役令嬢がロックオンする時、カウンター悪役令嬢もまた、こちらをロックオンしているのだ

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:11

悪役令嬢がいないとカウンターできないですからね……(ぇ


紅 蒼也  2022年07月17日(日) 11:07 (Good:1Bad:0) 23話 報告

べ〇ータかな?
やってることが事だがめげなさすぎるw

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:10

お前もうちょっとその熱意を別に使えよ、ってやつですね(ぇ


老松こも  2022年07月17日(日) 10:07 (Good:5Bad:0) 23話 報告

カウンター悪役令嬢やりたいリディアーヌに悪役令嬢要素を定期的に供給していくベアトリスさん、お疲れさまです。
もうターゲティングされてるから逃げられないゾ。なんなら後々、一方的に親友認定されそうな気配すらある。

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:10

紅の小娘「嫌がらせされるとうざいけど、何もしてこないとそれはそれで寂しい」。


LIA  2022年07月17日(日) 09:59 (Good:26Bad:0) 23話 報告

>結果的にこの決断がベアトリスに長きにわたる苦闘を強いることになるのだが、この時の彼女は当然、まだそのことに気づいていなかった。
……あ、これリディアーヌから「おもしれー女」認定喰らっておもちゃにされとるな?

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:08

「もう突っかかってこなくていいよ」と同時に「なんか憎めないなあ」とも思いつつ、それはそれとしてカウンターし続けるリディアーヌェ……。


白野葵  2022年07月17日(日) 09:12 (Good:7Bad:0) 23話 報告

王子関係なくなってて草なんだ。
ライバルになるんかな~執着しすぎると後々反転してリディアーヌガチ勢になりそう

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:06

ベアトリス様は今のところ使い回しのきく悪役兼コメディ担当みたいな役回りを期待しております。
王子の婚約者の座を奪い取ればリディアーヌにも勝てるので一石二鳥ですよ!(ぇ


神鳴る  2022年07月17日(日) 07:51 (Good:0Bad:0) 23話 報告

対抗派閥からの渾名は魔女の弟子かな?

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:04

もうちょっと先の話になりますが、紅蓮の魔女(笑)とかからかわれる予定です(ぇ


後白河  2022年07月17日(日) 07:45 (Good:1Bad:1) 23話 報告

速攻で国家反逆罪で派閥ごと族滅かと思えば暇つぶしの相手にされてて草

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 23:03

実行犯は部下な上に人混みの中、注目は実行犯から外れていた状態で、成功してもドレスが濡れるか転ぶだけですからね……。
立証するのも難しいのでリディアーヌもたぶん「いいから直接ぶん殴りに来てくれればいいのに」とか思ってます(ぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み