TS転生令嬢は『カウンター悪役令嬢』を目指す
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

○よ  2022年07月22日(金) 22:57 (Good:1Bad:0) 28話 報告

用を足した後に、ファスナーに皮を挟む男が続出して、また紅蓮の魔女の悪名が高まるのか…

ずぼら服と言えば、伸縮性のある毛糸で編んだチューブトップとパンツが思い浮かぶが、
「男子」高校生にはちょいとハードル高いかねぇ。

素材勝負なら、ゴムの木探しじゃろうか

返信:緑茶わいん 2022年07月23日(土) 23:16

感想ありがとうございます。

>ファスナー
自分も経験があるので「不注意なのが悪いんでしょう?」とは言えず、しおらしい態度で「ごめんなさい」と言うリディアーヌ様(ぇ

形状だけ伝えれば後は工夫次第な服はまだなんとかなりそうですね。
ゴムは魔法で作って供給するのもアリかなーと考えてました。


神鳴る  2022年07月22日(金) 20:00 (Good:0Bad:0) 28話 報告

リディアーヌのムーブが毎回、小気味良くて楽しく読ませていただいております。

返信:緑茶わいん 2022年07月22日(金) 21:48

ありがとうございます!(_ _)


あはとなはと  2022年07月22日(金) 14:11 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ベルトのほうが簡単じゃないかな?
ファスナーは加工難度が高そうだ。

リディは剣を持っちゃいけないって言うの
持たなきゃいいって言われているだけなら射出すればよいのでは?
ボブは訝しんだ

返信:緑茶わいん 2022年07月22日(金) 21:47

すみません、ベルトはある前提でした……。
(ちょっと前に父親と兄にバックルを贈ってるので)
最新話の記述だとなさそうな感じになっていたので該当箇所を修正いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

>射出すればよいのでは?
それはそれである意味格好いいんですが、色んな意味で「危ないから止めろ」って言われそうですね(ぇ


後白河  2022年07月22日(金) 09:59 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ファスナーは工作精度が求められるから魔道具で精密な作業ができるなら
かなぁ
あと、冶金技術とか。
ジーンズ生地とか作業着には良さそう。

返信:緑茶わいん 2022年07月22日(金) 21:44

感想ありがとうございます。
とりあえず作ってみていますが、ファスナーはさすがに厳しいかもですね。

>ジーンズ
できるだけ一介の高校生が思いつく範囲でいきたいので、ちょっと厳しいかもです。


投稿話順全話感想

でみ  2022年11月09日(水) 22:08 (Good:5Bad:10) 121話 報告

完結お疲れさまでした。

個の力で拡大する戦火を抑えようとするぶっ飛んだ思想の悪役令嬢が、四面楚歌の敵国で何が出来るのか楽しみにしていたのですが、残念です。
能動的に世界を変えようとするヒロインは独創的で興味深かったのですが、理解されにくかったのかも知れませんね。


btn2u   2022年11月09日(水) 06:33 (Good:1Bad:1) 121話 報告

楽しい作品で、いつも楽しく読ませていただきました。
お疲れ様でした!!


leu128  2022年11月09日(水) 01:55 (Good:1Bad:2) 121話 報告

完結お疲れ様でした!

簡潔ですが、続編や新作楽しみにしています!


勝ち越し  2022年11月08日(火) 19:29 (Good:1Bad:1) 121話 報告

完結お疲れ様です!!


山田 孝之  2022年11月08日(火) 10:46 (Good:26Bad:26) 121話 報告

私もこの完結を素直には祝い難いですね

指摘をされるのは苦しいと思いますが大抵相応の理由があるものです
少し時間を置いても良いのでご自分の行動を振り返えられる事をおすすめします


Tida@  2022年11月08日(火) 08:46 (Good:9Bad:17) 121話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み