TS転生令嬢は『カウンター悪役令嬢』を目指す
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

神鳴る  2022年09月20日(火) 20:06 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ヴァイオレットさんやはり底知れぬ。
そしてリディアーヌはベアトリス大好きですよね。

返信:緑茶わいん 2022年09月21日(水) 20:59

なんだかんだベアトリスのことを嫌いになれないリディアーヌ。
ベアトリスさまもある意味リディアーヌ大好きなので相思相愛ですね。


投稿話順全話感想

でみ  2022年11月09日(水) 22:08 (Good:5Bad:9) 121話 報告

完結お疲れさまでした。

個の力で拡大する戦火を抑えようとするぶっ飛んだ思想の悪役令嬢が、四面楚歌の敵国で何が出来るのか楽しみにしていたのですが、残念です。
能動的に世界を変えようとするヒロインは独創的で興味深かったのですが、理解されにくかったのかも知れませんね。


btn2u   2022年11月09日(水) 06:33 (Good:1Bad:1) 121話 報告

楽しい作品で、いつも楽しく読ませていただきました。
お疲れ様でした!!


leu128  2022年11月09日(水) 01:55 (Good:1Bad:2) 121話 報告

完結お疲れ様でした!

簡潔ですが、続編や新作楽しみにしています!


勝ち越し  2022年11月08日(火) 19:29 (Good:1Bad:1) 121話 報告

完結お疲れ様です!!


佐藤剛  2022年11月08日(火) 10:46 (Good:26Bad:26) 121話 報告

私もこの完結を素直には祝い難いですね

指摘をされるのは苦しいと思いますが大抵相応の理由があるものです
少し時間を置いても良いのでご自分の行動を振り返えられる事をおすすめします


Tida@  2022年11月08日(火) 08:46 (Good:9Bad:17) 121話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


蛍板  2022年11月08日(火) 08:30 (Good:1Bad:1) 121話 報告

完結お疲れさまでした。楽しく読ませて頂いておりました。ありがとうございました。


常盤2  2022年11月07日(月) 17:44 (Good:0Bad:2) 121話 報告

完結お疲れ様でした!楽しく読ませて頂きました!

ソレイルへ行ってからのリディアーヌのいざとなったら本気でやる、エピソード等気になるものが沢山あるのでモチベ上がったら是非読ませて下さい!


もんもん  2022年11月07日(月) 14:47 (Good:21Bad:29) 121話 報告

完結お疲れ様でした
後半何かと批判的な感想を多く書きましたが貴方の作品はどれも面白く更新も早く毎日楽しみにしていました。
批判的な感想でモチベーションを落とされてしまったのならすみません。
続きを書かれるか他の新作を書かれるかは分かりませんがこれからも応援しています。
お疲れ様でした。

返信:緑茶わいん 2022年11月07日(月) 22:31

はい、そうですね
あなたの感想は正直不快でモチベーションを大いに損ないました
正直、規約違反にならない範囲で作者を攻撃しようとする荒らしとしか思えません

別に応援していただかなくても構わないので二度としないで欲しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み