Fate/騎士が歩む道
作者:エドアルド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

機械悪魔  2023年01月06日(金) 02:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ヤバイ早く原作キャラ(主に衛宮士郎)達との絡みが見たい。というかサーヴァントになったセイバーとかみたらどうなるんだろ。

-追記-

気になったんですが、転生物でありがちな寿命では死なないというのは無いんですか?

返信:エドアルド 2022年12月10日(土) 22:21

感想ありがとうございます(*^^*)
とりあえずブリテン編が終わったらZEROに行こうかなぁと考えています。セイバーに関してはお楽しみという事で


バスクケーキ  2022年08月26日(金) 16:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ミ”ャ”ァ”ァ”ァ”ァ”ッ”!!!!(姉妹の再開と甘える王を見て尊氏)


岩盤マン  2022年08月12日(金) 12:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

<1ヶ月も!?しかも無駄に強いなこれ!解除出来ないんだけど!!
ザマァwww。
半夢魔にとって、これ程ない良い嫌がらせだ(笑)。1ヶ月なのは主人公なりの温情かな?
G.C(グランドクソ野郎の略)「もっと優しくしてくれても良いんだよ?」
岩盤「お黙れ、G.C」


曇らせが日々の糧  2022年08月03日(水) 23:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

とても面白いです!
アークナイツ好きで「お゛お゛」ってなりましたw
前半は外人四コマみたいにガッツポーズでした
後半は外人四コマのスンッってなっちゃいました

返信:エドアルド 2022年08月03日(水) 23:31

感想ありがとうございます
アークナイツ良いですよね。そのうちアークナイツキャラとの絡みは書くつもりなので楽しみにしててください。
今回シリアスにするつもりじゃなかったのに構想を考えてる内にシリアスになってしまって、後半がねぇ、すごくシリアスになっちゃたんですよ。
これからもよろしくですヾ( 'ω')ノ


レイトくん  2022年07月10日(日) 21:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白いです!!これからも頑張ってください!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み