トガヒミコが××を好きになるまでの物語
作者:空古

▼感想を書く

感想

見習い  2022年08月08日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ティーンエイジャーの性の乱れは気になるけど、それはそれとして轟家であほあほな会話が繰り広げられていることに幸せを感じちゃう

返信:空古 2022年08月08日(月) 20:21

二人の感覚として吸血行為はほっぺにチューくらいの感じなので健全です。乱れは一切ありません(大本営発表)
轟家男子会でもっとあほあほな会話をさせたい欲があります。


ひさなぽぴー  2022年08月08日(月) 09:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

裸リボンは王道。古事記にもそう書かれている。
しかし小学生の頃からこんなことしてたら、お互いに二次性徴が来て性的なことに関心が出てきたときどうなってしまうのか。
今から楽しみですねぇ・・・!(正座

返信:空古 2022年08月08日(月) 15:07

どのようなかたちであれ“個性”に必要な吸血行為なのでヒロアカ世界ではチャメシ・インシデントです。実質健全。裸生クリームは自重しました。

ネクストコナンズヒント『倫理観の欠如』


投稿話順全話感想

ひさなぽぴー  2023年03月28日(火) 10:10 (Good:0Bad:0) 24話 報告

不審者Eさんが順調に不審者道を邁進してるようで何よりです。
これ自分の個性の結果にやられたらやっぱ事故扱いなんだろうな。
でも色々とやらかしてもなぜか次の回では普通に出てきそうな・・・こう・・・カートゥーンのキャラみを感じるんだ・・・w

返信:空古 2023年03月28日(火) 18:57

職質に慣れてきた不審者Eさん、再就職の予定は未定です。本名も未定です。狩野さんな気がしてきました。
事故と言いますか自業自得と言いますか、自分ならともかく他人を怪我させたら免停になりそうです。
でも今まで免停になったことがないので、色々と隠し玉があるのだと思います。一話完結ドタバタ回は大体この人のせいなサガを持つエイブルさん、長生きしそうです。


ひさなぽぴー  2023年03月15日(水) 13:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

エイブル先生もとい不審者Eさんの個性、ドチャクソ便利だな・・・。
可能性だから色々出し放題・・・出し放題・・・なるほどなるほど??

-追記-

呼ばれる分にはいくらでも構わないのぜ・・・!

返信:空古 2023年03月15日(水) 12:46

不審者E が 『可能性』 を 具現化したそうに そちらを見ている!
なんでもかんでも好き放題できる便利キャラです。フリー素材です。コラボヒロマレヒロマレ……(願望)


香倶耶  2023年03月15日(水) 10:56 (Good:0Bad:0) 23話 報告

大抵の犬よりおバカなあーちゃん…

返信:空古 2023年03月15日(水) 12:53

事実……圧倒的事実……!
今年の朱紅の目標は『待てができるようになる』です。十年くらい同じ目標です。来年も同じ目標です。


ひさなぽぴー  2023年02月06日(月) 11:14 (Good:1Bad:0) 22話 報告

総天然色轟くんに笑うしかない。
これで原作より大幅にパワーアップしてるの、詐欺か何かでは?ww
原作でも大概だけど、アイちゃんたちの影響が強すぎる・・・!w
巻き込まれた芦戸ちゃんが色々と不憫だけど、かわいい不憫さなので問題ないですね!

返信:空古 2023年02月06日(月) 12:54

父親デバフがそんなに積まれてないので、健やかに育ちました。
その結果、左右を使いこなすつよつよピンクですが、原作と比べて性格が丸くといいますか甘くなっている部分もあるので、つけこむ隙もあると思います。トーナメントどうなったんでしょうね、夜嵐くんがいる時点で何もかも考えるのは止めました。

芦戸さんの件は問題ないです。さっき「俺のことは兄と呼んでもいいぞ」「なんて????」みたいな会話をしていましたがなにも問題ありません。


見習い  2023年02月05日(日) 21:15 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ふわふわだけどそのおかげで変な力みが抜けて結果的に強くなるピンク1号君

返信:空古 2023年02月05日(日) 22:38

すべてを持って生まれたつよつよピンク1号です。
着色料みたいですね、青色1号のような。


見習い  2023年01月16日(月) 20:10 (Good:0Bad:0) 21話 報告

焦凍くん、アイちゃんとどっこいのふわふわキャラと化してて草。

返信:空古 2023年01月16日(月) 21:44

お姉ちゃんたちがいるから弟してるだけで焦凍くんは割りとまともです(次話から目を逸らしながら)


ひさなぽぴー  2023年01月16日(月) 09:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

期待を裏切らない峰田に笑うしかない。
いやまあ、会ったばかりのクラスメイトが年上のお姉さんばかりに囲まれて食事して談笑してるとか、峰田じゃなくとも思うところはあるとは思うけども。上鳴くんとか(風評被害
それにしても、ショートくんのこのド天然感よ。こんなにほけほけしてるショートなかなか見れないぞw

返信:空古 2023年01月16日(月) 12:51

焦凍くんも同級生に誘われたらそっちに付いていきますが、誘われなかったので……話しかける間もなく食堂に向かった焦凍くんが悪いと言われれば、まぁ、はい!(早く蕎麦が食べたかったそうです)
今日もほけほけ、ほけろきくん。彼の内面は次回掘り下げる予定ですがとてもほけほけしています。火傷イベント回避の賜物ですね! なお禁止ワードは『作者は自分より頭の良い登場人物を描写できない』です。


ひさなぽぴー  2023年01月10日(火) 09:56 (Good:2Bad:0) 20話 報告

普通なら強引になりそうなところ、あーちゃんなら間違いなく一年のクラスに行くという確信がある。
ここのショートくんど天然に拍車かかってるから、肩車してるの峰田に殺意抱かれてるの気づかないんだろうな。峰田が殺意を抱いてるのは前提であるものとする。
お茶子ちゃんはやっぱり、色んな意味でトガちゃんの特別の一人なんやなって。

ラストシーンはそのままたっぷりイチャラブしてもろて。

返信:空古 2023年01月10日(火) 12:58

朱紅はもうちょっと考えて生きたほうがいいと思いつつ、考えた結果暴走してしまうタイプなので、ヒミちゃんにリードを握っててもらいたいです。
峰田くんは血涙流して睨んでましたが、焦凍くんはほけーとしながら、あのとき(三連肩車)とは逆だな、みたいなことを考えていました。
ここの二人は恋バナよりも生活の知恵を共有してそうです。スーパーの特売情報を送り合う仲になります。

翌日、真綿さんに生暖かい目で見られる二人です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み