デート・ア・ヴァルヴレイヴ
作者:とりマヨつくね

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2022年12月10日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 23話 報告

何度か士道の名前がオルガってなってたのはミスなのか、それとも単に見逃しててオルガと呼ばれる何かがあったのだろうか?

ようやく四糸乃の精霊の力を封印しましたね。ハルトもハラキリブレードを使ったし、なんか見たいところが見れて嬉しい感じですね!

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:とりマヨつくね 2022年12月10日(土) 22:30

すいません汗。少し前に異世界オルガ系を書こうとして、辞めたのが抜けてなかったみたいです。修正しておきます


岬サナ  2022年10月29日(土) 22:02 (Good:1Bad:0) 報告

注文の多い鳶一家は①が付いてるやつを間違えて投稿したやつなのかな?
普通は初っぱなメイド服は驚くよね。

今回も面白かったです!

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:とりマヨつくね 2022年10月29日(土) 22:59

ありがとうございます。
これからも必死こいて、面白い話を投稿できるように精進させて頂きます。


岬サナ  2022年08月03日(水) 23:10 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あれがセクハラになるなら世の中のセクハラによる犯罪は一気に件数が増加するだろうな~

大丈夫だハルト!それはセクハラじゃない!
もし、お前がよしのんを持つ時にグヘヘとか笑ったり鼻息を荒くしてたならセクハラだけどな(笑)

次がどうなるかが楽しみです♪

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:とりマヨつくね 2022年08月04日(木) 09:44

ハルトに関しては、発作が起きない限り問題ないと思います。


岬サナ  2022年07月17日(日) 02:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

恋愛マスター川越の五度の経験がって部分が知らない人からしたら何の経験かが不明になる所だね。
後の士道のセリフで結婚が五度ってのが分かるけど。

そしてようやく記憶を取り戻したハルト……良かった。

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:とりマヨつくね 2022年07月17日(日) 12:52

そうですね。川越のところは直しておきます


蒼京 龍騎  2022年07月13日(水) 16:46 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ヴァルヴレイヴ×デート・ア・ライブですか……良いですねぇ!!!( ^∀^)ニコォ
これは先の展開が気になるし……『アレ』の出番がいつになるのかが気になって仕方がないです!!
更新頑張ってください!!!応援しております!!

返信:とりマヨつくね 2022年07月13日(水) 18:51

どうもありがとうございます。今日は少し体調がすぐれないので出せるかどうか分かりませんが楽しみにしていてください。


岬サナ  2022年07月12日(火) 23:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

銀髪はいったい何エルフ君なのやら
しかも記憶も有りそうな感じが伺えるな

この時、彼女の正体を知らなかったから30年は異常だろ!と思ったけど正体を知ったら逆に納得したんだよね~

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:とりマヨつくね 2022年07月13日(水) 07:28

どうもどうも、いつもありがとうございます。
今回は構成が大変でしたよ。
次回から本格的に訓練やらが始まりますので楽しみにしてください


壬生浪士ボリスドラキュラ ID:oz/XRkZY  2022年07月27日(水) 23:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

そういえばハルトと士道の声をイメージしたら、
ダイアのAの沢村栄純君と降谷暁君を連想するです。


岬サナ  2022年07月10日(日) 20:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

そういえばタイトルのヴァルブレイヴのブがヴでないのには理由があるのですか?

折紙さんが出てきましたね~
この時は士道と折紙の出会いとか関係とかは分かりませんでしたけど、後に知った真実になるほど~ってなりましたからね~

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:とりマヨつくね 2022年07月10日(日) 22:30

前回からありがとうございます。
明日も出せる感じなので、楽しみしててください。
あと、タイトルのは多分うちミスですね。直しておきます。


岬サナ  2022年07月09日(土) 23:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ヴァルヴレイヴは好きな作品だったので見つけた瞬間に即読み、即登録をしました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハルトには幸せになってほしいですよね~
個人的には男性パイロットの3人が死んでしまったのにはマジで泣きました( ;∀;)

(6行省略されています)

返信:とりマヨつくね 2022年07月10日(日) 08:52

ありがとうございます。投稿は不定期ですが、なるべく早く、そして楽しんでもらえるようにします。ショーコ達に関してですが、それは今後のお楽しみということで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み