SEVEN’s CODE二次創作夢小説【オレンジの片割れ】第二部
作者:大野 紫咲

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

深山瀬怜/浅谷てるる  2023年05月08日(月) 08:16 (Good:0Bad:0) 12話 報告

サヤコさんもムラサキさんもかっこいい!!
ときどき会話に混じる面白ワードがちょいちょいツボでした……。
ソフトボール投げの記録……私もそんなもんだなぁ←
監獄ティータイムとかいう放課後ティータイムの仲間みたいな状況も一瞬頭に浮かびましたが、何とか捕まらないようにしてほしいなぁ。
監獄ティータイムでもなんか面白いからいいけど笑
そして新しい力を使うところもめっちゃカッコよかったですね……。

ヨハネさん、頼む見つけてくれ!!
多分愛があるから大丈夫だと思うけど!!←

返信:大野 紫咲 2023年05月20日(土) 20:24

んおおおお10日以上後になって気付いたあああそんなことある?!?!
あれ!?!?!時々マイページ見てたしさっきまでiPadでアップしてたのに何で気づかんかった私!?!?!ほんっとすみません!!!!!←
えへへちょいちょい雑な笑いどころをシリアス展開でも突っ込んでくるライトな面白小説を目指してるので←、そう思ってもらえるととても嬉しいです!
監獄ティータイムwwすごい名前だww確かに状況めっちゃ違うけど、サヤコさん原作でもロックが好きだったはずなのでほんとにありそうwwでもせめて捕まらずに部室がいいですね笑
新しい力の覚醒もカッコいいって言ってもらえて嬉しいー!基本紫咲はそんなに(戦闘力的な意味では)格好良くない人間なので、だいぶ無理がないかと思いながら実は割と書くの結構苦労してて…笑
でもこのシーンを越えられないと次にいけないって思ってたので、そう思っていただけると嬉しいです…

ヨハネさん、お願い見つけて!!!
最後は愛が勝つと信じて続きを楽しみにお待ちください!


深山瀬怜/浅谷てるる  2023年03月12日(日) 21:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

人羽ちゃんがかわいい!!!←
ユイトさんとアウロラちゃんが入れ替わってるがために色々起きそうだし、アウロラちゃんがわりと人類に対して絶望してる感あるのが今後どうなるのか気になるけど、人羽ちゃんがめっちゃ好みのタイプの妹なので、番外編とかでもいいからまた見たいです笑

返信:大野 紫咲 2023年03月12日(日) 22:49

うわああああ!!!こちらの感想欄活用してくださって嬉しいです&ありがとうございます!!!あなたが000001番目のコメント者です!!!(昔のホームページか)

人羽ちゃん可愛いですよね!?!?可愛いっすよねええええ!?!?←
いやなんか…人羽ちゃんは「ユイトの妹」っていう公式設定から私が捏造で作った子なので、妹であること以外は全て公式じゃないんですけど←、にーしても書けば書くほどなんか味が出てきて…
お気に召して嬉しいです…。
アウロラちゃんね…原作でも人類に結構絶望してたので、それゆえに私がなんかずっと書きづらくて本編に出てこれなかった感が正直に言うとありました←
ユイトと入れ替わってる時点でなかなかややこしい設定なのについてきてくださってありがとうございます…(原作エンディングでそうなってたのでもう変えようがなかった←)

ここからの章で人類にどう相対するのか、どう動いていくのかを私も楽しみにしてます…。
そして人羽ちゃんは私も是非に出ていただきたい←
めっちゃタイプ言われてとても嬉しいですにへにへ(*つ∀`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み