【全40話】英梨々とラブラブ過ごすエッチな夏休み
作者:きりぼー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

なかだい  2022年08月31日(水) 16:23 (Good:0Bad:0) 40話 報告

完結までお疲れ様でした。

原作は斜め読みぐらいしかしていませんでしたが、積んでいたのを読もうと思えるぐらいには面白かったです

返信:きりぼー 2022年09月01日(木) 20:46

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お疲れさまの一言でけっこう救われた感じがします。


赤ダルマ  2022年08月14日(日) 19:26 (Good:1Bad:0) 23話 報告

冴えカノでは英梨々推しだったので、楽しく読ませて頂いてます。

暑い季節ですが、更新頑張ってください。

返信:きりぼー 2022年08月17日(水) 22:35

感想ありがとうございます。冴えカノ英莉々ファンの前では恥ずかしい限りですが、愛でてやってください。
尚、英莉々から一言 ↓

『ちょっと!感想書くなら、ついでに評価をつけなさいよね』

駄作を書く自分が悪いのでしょうが、感想と評価をもらうのは本当大変ですね。
ありがとうございました。本作品は投稿予約済なので筆者が倒れても大丈夫です^^;


takaMe234  2022年08月01日(月) 14:24 (Good:1Bad:0) 10話 報告

まぁ、心と体がもっともしたい盛りの男女だから多少はね?

執事さんの気苦労も絶えませんな
主人公は何だかんだで予防線張れば大丈夫だろうけど、英梨々はラブホにある様に境界線でタップダンスを踊って主人公を煽る感じがするから
まぁ、恋人同士であるからにしてチューは良いけどそれ以上は未成年であるからして……ですね

返信:きりぼー 2022年08月01日(月) 22:12

「倫也。タップシューズ6万5千円って経費で落ちるかしら?」
「初心者は1万以下の物にしとけ。って、ご指摘受けているのはそこじゃないからねぇ!?」
「でもまぁ、チラ裏で高2高3時空を一年半過ごしているし、実質18歳以上よね」
「そういう問題じゃないだろ・・・」
「いっそ、あらすじのところに、※留年しているので18歳以上の設定です。とでも断りつけておこうかしら」
「今言ったから、それでいいんじゃね?そんなことよりも、ちゃんと感想つけてもらったお礼しとけ」
「感想ありがと・・・。べ・・・別に何度感想書いてくれてもいいんだからねっ!」


マスドラ  2022年07月28日(木) 15:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

毎日更新が楽しみですね

返信:きりぼー 2022年07月28日(木) 21:58

「感想・・・あ・・・ありがとう。倫也~、これで恵の『夏いちゃ』超えも視野にはいったわね」
「5人以上から評価もらわないと、反映されないらしいぞ」
「・・・厳しいわね」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み