今一度アシュフォード家に栄光を!
作者:マルルス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ルアベ  2024年03月17日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 16話 報告

マーレッドがわざわざ主人公に極秘の研究の内容を知らせたのはなぜだろうか。

アレクシアの名前が出たし、何かを探るためなのか。主人公がアレクシアの何かを知っているのではとか思われているのだろうか。

主人公はバーキン博士にアレクシアとの因縁があるのか聞いた方が良いのでは。理由もわからず憎しみの目を向けられたわけだし、アレクシアについての情報を得るチャンスでは。はたしてどうなるんだろうか。

次回の更新を楽しみにお待ちしています。


ぱぶりっく  2024年03月15日(金) 16:40 (Good:1Bad:0) 16話 報告

なんで頼んでもいないのにこうも深みに引きずり込むとかするのか
まだ外様なら被害者ぶることもできるのに内側に引きずり込まれるとね


物語の魔法使い  2024年03月15日(金) 07:00 (Good:1Bad:0) 16話 報告

お待ちしていました!
今後温和な主人公がどう巻き込まれていくのか楽しみです!


ルアベ  2024年01月15日(月) 23:28 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ガン治療薬の研究だが、いっそのことハーブの効果をもっと強化することでガンも治療できないだろうか。そんなことを思ってしまった。


トリアーエズBRT2  2024年01月15日(月) 01:06 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ネプチューン君もリベレーションズの方に出てこれていたら間違いなく強敵だったろうに…時代の徒花なのな。比較級まともな思考してるけどそれゆえの危険も溢れてるからなぁ…フラグ溢れる接触があったけどどうなることか…


浅井裸夢  2023年09月28日(木) 11:04 (Good:1Bad:1) 13話 報告

冷や飯食いからアンブレラの表の看板商品開発舎へ
着々と前進してますね
まあ進んで行くその前には…てのと妹コワイ
怖妹ほアンブレラ内部で結果を重ねてキャリアアップした兄達を見てどう思うんだろ
ただの役に立つ働きアリとしか思わなくてアテクシ世界の女王蟻!なら単なるドアホですな


mr.ジーン  2023年09月10日(日) 18:45 (Good:3Bad:0) 13話 報告

ハーブを普及させたヴァルフレアの功績、後の主人公への好感度稼ぎに大いに貢献しそう


うっすん  2023年08月30日(水) 18:06 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今回は誤字脱字報告に加えて気になる部分があったので一部文章校正をさせていただきました。

普段はなるべく誤字脱字以外はそのままにするようにしてたので、うるせえ!というのであれば無視していただいて構いません。

いつも楽しく読ませていただいております。


yoshiaki  2023年08月29日(火) 23:30 (Good:1Bad:0) 13話 報告

文章がループしてる
コピペミス?

返信:マルルス 2023年08月29日(火) 23:42

これは恥ずかしい…失礼しました…。

修正しておきます。


takaMe234  2023年05月26日(金) 14:12 (Good:3Bad:0) 12話 報告

まとも過ぎるアルフレッドが眩しい……

そもそも、アンブレラの創設に関わってしまったのがアシュフォード家の運の尽きですからねぇ
この後に待っているラクーンシティ事件とその後のアンブレラ崩壊までの道筋で兄弟がどう立ち回るのか
2人がまともであっても、南極で虎視眈々と眠る妹という最凶の存在がどう動くかもありますので……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み