覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クラシア  2022年09月21日(水) 10:46 (Good:2Bad:0) 11話 報告

全長18㌔……一人で地ならしできちゃうね
マリンフォードが文字通り沈みそう

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:44

マリンフォードがペチャンコに笑


キョウススム  2022年09月21日(水) 09:39 (Good:2Bad:0) 11話 報告

よし、白ひげを巨大化させてから地震起こそうぜ!

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:43

世界が沈んでしまいますね笑


123 ID:OmOD2yUs  2022年09月21日(水) 07:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これって白ひげの側に行かなくても、エースの前の階段まで行って皆降ろしても良くない。もしくは、階段上でも
引き分けもしくは海軍勝利は無いよねこの戦力
上陸しその場で足踏み(巨大化+100倍)しただけで勝てそう(一般兵)には

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:43

100倍ウルフの破壊力は恐ろしいですね!
海軍には頑張っていただきたいです!!!


コブー  2022年09月21日(水) 06:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

全てが終わったらどうなる事やら(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
少なくともダイナーの監視の元になりそう感がw

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:37

素晴らしい未来になればいいですね笑
悪いことしないようにね、みんな!!!


¥¥  2022年09月21日(水) 02:58 (Good:0Bad:0) 11話 報告

イヤイヤ、世界が壊れるな?少なくともイム様の雷が必要だな倒すのに。何時から衛星兵器搭載したの世界政府、古代兵器だろうけどと今週の見て思い浮かんだ

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:35

イム様の目が怖いです!
正体や力が明かされるのが今から楽しみです!!!


悠璃  2022年09月21日(水) 02:26 (Good:1Bad:1) 11話 報告

あらら…ワールドまで居るのですか…
全員がエース救出目的…海軍お疲れ様でした

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:34

インペルダウンの囚人、勢揃い!!
海軍のみなさん頑張って!!!


ジルさん提督  2022年09月21日(水) 00:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これ懸賞金額幾らになるんだろうな、当時3億ベリーですらすくねぇなぁとか思ってたのにこんなんビックマムカイドウクラスの額かけなきゃ釣り合わねぇぞコレ

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:31

えげつないことやってますからね……。
政府の判断やいかに!!!


知らない誰か  2022年09月21日(水) 00:01 (Good:0Bad:1) 11話 報告

インペルダウン脱出rtaの次はエース奪還rtaでもするのかな?(白目)…ここまでくると戦力差が酷すぎて無血開城も視野に入りそう

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:26

海軍の底力!
頑張ってください、みんな!!!


頭翅  2022年09月20日(火) 23:01 (Good:11Bad:0) 11話 報告

ドリームチーム:脱獄集(誤字に非ず)。
内訳:劇場版ボス、アニオリ、ゲーオリ、黒ひげ海賊団幹部半分、オカマ、他多数。

なんだこれ無理ゲーかな?

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:25

海軍の底力に期待いたします!!!


東矢  2022年09月20日(火) 22:55 (Good:2Bad:0) 11話 報告

映画版のボスオールスター&黒髭幹部 を総獲得するとどうなる? こうなる 海軍の絶望感すごそう

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 19:24

恐ろしい!
能力の組み合わせも絶望的ですね!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み